メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

愛されよう

  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所Present「愛されよう」-1

どんなことがあっても抱きしめてもらおう

あなたは抱きしめられる存在ですよ。


そう言われて

「えっ?」「そんなのありえないです」「私なんて。。。」と思った方。

ぜひ続きを読んでくださいね。


実は私もずっと「ありえない」って。そう思っていました。

そして、それは今でもある時は「大丈夫!」ある時は「無理」って・・揺らぎます。笑


自分の気持ちが揺らぐ時はどんな時かなぁ〜

と振り返ってみると。。


わかりました!

私の場合は、自分に自信がない時。特に「太っている時」は絶対に『無理ー』って思うのです。


遡ると。。。それは小学生の時のことです。。

パクパク食べる私の姿を、祖母が喜んでくれたことがきっかけで。私は肥満の道へ進んでしまいました。

当時、つけられたあだ名が「ドラム缶」笑


可愛いお洋服が似合う友達は男子にモテ。

私のことを好きだと言ってくれる男子はゼロ。

両親も仕事で忙しく。食生活の相談もできず。


わずか10歳という年齢で、「私は誰にも好かれない」という寂しい、満たされない思い込みを持ってしまったのです。。


もちろん。その後の中学校高校時代も。。。

きれいに痩せることはなく、告白されるようなこともなく、挙げ句の果て、、好きな男子は私の友達と付き合ってしまったり。。(涙)


そんな私が少しづつ変わってきたのは、実際に男性とお付き合いを始めてから。

ぎこちなくも。「女の子」として扱ってもらっているうちに。どんどん「女の子」になっていきました。


あなたも最初は「無理」「ありえない」でも良いのです。まずはその「ぎこちなさ」を受け入れましょう。


不思議なもので。変化を受け入れることを自分に許したら、すごい速さで進化していきますよ。

それは、堰き止められていたダムの水が、放流されるかのように。


皆様がますます幸せになられますように(^-^)

抱きしめられる喜びに満たされますように。


無料カウンセリングもしています。

どうぞ、いろんなお話しをしにきてくださいね。


ぎゅー


この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府 / 富田林市

川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案