メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

手を繋ぐ(*^ ^*)

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所Present「手を繋ぐ(*^  ^*)」-1

触れたい相手なら

こんにちは💕


大阪府富田林市 結婚相談所 Presentのカウンセラーの長谷川久代です。


今日は、私が嬉しいと思った自然な手の繋ぎ方についてご紹介です💕



まず。


今このブログを読んでくださっている方は。



きっと✨


手の繋ぎたい相手がいらっしゃるのだと思います(^o^*)/キャ〜



ステキですね❤️



まずは、そのようなお相手がいらっしゃることに喜びましょう〜❤️



また。そのように思われていることに、喜びましょう〜❤️



「触れたいな〜〜」



それは。とっ〜ても自然な欲求です✨




お互い、交際が始まっているのなら相手も理解しているはず




手に触れたい時、手を繋ぎたい時。



では?どうしたら??



ですね(^_^)❤️




例えば



「ネイルきれいだね〜」と手を触る



「あれ?指ケガしていない?」と指に触る



「手、ちっちゃいな〜」と手を合わす



「手、冷たく無い?」と言って手を握る



「爪のカタチ、似てない?」と言って手を触る



「時計ステキやね〜」と言って手を握る



「荷物持ってあげる」と言ってそのまま空いた手を握る



「今日はありがとう」と言って握手を求める




ならば、そもそも




「こんにちは〜」と言って握手しても良いかもしれないですね。笑



(私は「久しぶり」と言って握手を求められたら、嬉しかった記憶が。。)




あと。


「手を繋ぎたい❤️」ってストレートに言われでも嬉しいですね〜(^o^)



(大阪人なので。余計なコメントつけて。。笑いにしてしまいそうですが。。笑)



結局✨


『行動する!』と言うことが全てです。


言葉で伝える、目で伝える、触れる優しさで感じてもらう


ドキドキは皆一緒です。


そのドキドキが幸せの証


『行動』すると決めたらできますよ(^-^)/



がんばって✨


ありがとうございます。


感謝しています。

この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府富田林市甲田2-1-24

近鉄南大阪線 川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案