メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

笑顔になるおしゃべり

結婚相談所Present「笑顔になるおしゃべり」-1

自然と笑顔になるおしゃべりをする

第一印象を決めるプロフィール写真。お見合いのお出会いの瞬間。

お洋服や持ち物はもちろん大事です。清潔感と丁寧な印象。
しかし、何より「笑顔」は1番大切です。

『笑顔になれない』とおっしゃる方の大半が。。。
「笑わせてもらうのを待っている」受け身の状態です。

それでは、すべて相手の方にお任せになり。主体的ではありません。

就活と同じ。婚活では。主体的に。いつでも笑えるような準備をしておきましょう。

笑うタネは。実は、自ら発する「おしゃべり」にあります。

次は、おしゃべりの内容の例をあげますね!

この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府 / 富田林市

川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案