メニュー

Bell Door結婚

婚活のパーソナルトレーナー!婚活は一人でするべからず

あなたにとって理想の相手とは?

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Bell Door結婚「あなたにとって理想の相手とは?」-1

目次

  • そもそも自分にとっての理想とは
  • 理想の相手の見つけ方

そもそも自分にとっての理想とは

理想だと火曜日は定休日なので掃除や作り置きの料理をすませ、今頃はワイングラス片手にチーズのせクラッカーを食べている予定だったのに、ブラックコーヒー片手に泣きながらブログ書いてます(挨拶)


Bell Door結婚 代表 吉村です。

理想の彼を追い求めて、婚活を頑張っている女性も多いでしょう。ところで、婚活女性にとって「理想の相手」とはどのような人でしょうか?
 
仕事がバリバリできて、年収も高く、リード力もあって、頼りがいがあり、イケメンで、高身長で、高学歴で……?
 
このような男性と結婚できたら、安定した幸せな生活ができそうだと想像する気持ち。わかるよ。わかるとも。
 
しかし、このように条件ばかりで選んで完璧な男性と結婚しても、果たして結婚生活は長続きするのでしょうか?
 
もしもあなたが、条件だけにしぼって婚活をしているとしたら、それは見直すべきかもしれません。

理想の相手の見つけ方

そこで理想の相手が誰なのか迷っている女性に向けて、理想の相手の見つけ方をご紹介します。



1.完璧な男性は果たして必要?

結婚する男性は、仕事ができて、イケメンで、料理がうまく、片付け上手で、仕事の愚痴なんて一切言わない代わりに、甘く優しい言葉はさらりと口にする……。

「そんな男性がいたら……」と、女性は夢を見ます。

 

しかし、もし本当にそのような完璧な男性と一緒に暮らしたら、幸せは長く続かないかもしれません……。

 

そういう生活を送る女性に限って、「一緒にいる意味がない」「あなたにとって、私ってなんなの?」と、つぶやくことになるからです。


だってそんな男はあなただけにではなく、いろんな人にも優しいはず。


浮気の心配もするだろうし、心配の多い結婚生活になりそうですよね。

 


2.理想を求め続けて婚期を逃しそうな女性へ

それでも「低スペックな男と結婚しても意味ないでしょ?」と思っているあなた。

 

それは「出会いの数と質」が圧倒的に不足しているのかもしれません。そもそも理想が高すぎる女性は、まず自分より下だと感じている男性と出会おうとしません。

 

悲惨なのは、理想的な男性ばかりを狙って、全く出会おうともしない女性です。

  

婚活をすると目先の出会いを追い求める気持ちはわかります。しかし、結婚生活は婚活よりも長い長い旅路です。

 

結婚生活を送ったときあなたは、本当にハイスペックな男性にだけ魅力を感じるでしょうか?

 

あなたが本当に求めている結婚生活が何かを、今一度冷静に考えてみましょう。



理想の相手がわからない女性のみなさん!

ハイスペックな男性と出会っても魅力を感じなかったり、交際が長続きしない女性も多いでしょう。

結局、「理想の相手」がわからずに婚期を逃してしまいます。そのような女性は、一度、私たち仲人を頼ってみてください。


一人では解決できないことでも、第三者に話してみることで見えてくるものがあります。


私たちと一緒に、理想の相手を見つけにいきましょう!




★☆★☆Bell Door結婚☆★☆★

結婚相談所はじめての方大歓迎!
◆ホームページ https://belldoor-kekkon.com/
◆お問い合わせhttps://belldoor-kekkon.com/contact.html(24時間OK)
◆080-6552-7103 (11:00~20:00)
火曜定休 営業時間:11:00~20:00

この相談所を知る

Bell Door結婚

9件

奈良県生駒市喜里が丘3-14-7

近鉄奈良線/けいはんな線 生駒駅

Bell Door結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案