メニュー

Bell Door結婚

婚活のパーソナルトレーナー!婚活は一人でするべからず

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

luke 111
5.0
8ヵ月前
今回、ご縁があり、友人の相談にいきました。 日頃から凄く話しやすい方なのですが、友人の相談をしている時は私の大切な友人を預かるかもしれないからと真剣に話を聞いていただきました。他愛のない話もしつつ、彼女がいたことない友人でも結婚出来るかもと思えたので性格はひかえめな友人ですがリードしてもらおうと思います! 奈良の生駒以外にも四ツ橋にも拠点があるので皆さんアクセスも便利かなと思います。 また相談いかせてください!
luke 111
5.0
9ヵ月前
今回、ご縁があり、吉村さんを友人に紹介するためにお話を聞きにいきました。 日頃から凄く話しやすい方なのですが、友人の相談をしている時は私の大切な友人を預かるかもしれないからと真剣に話を聞いていただきました。他愛のない話もしつつ、彼女がいたことない友人でも吉村さんのところなら結婚出来るかもと思えたので性格はひかえめな友人ですが姉御肌の吉村さんにリードしてもらおうと思います! 奈良の生駒以外にも四ツ橋にも拠点があるので皆さんアクセスも便利かなと思います。 また相談いかせてください!
shiorin golf
5.0
1年前
友人を紹介しました‼︎ カウンセラーの方もとても 親切で友人も無事に成婚できて私も嬉しいです‼︎
shiotan golf
5.0
1年前
友人を紹介しました‼︎ カウンセラーの方もとても 親切で友人も無事に成婚できて私も嬉しいです‼︎
西野遊
5.0
1年前
35歳甥っ子が、忙しい仕事で中々結婚に結びつく女性と巡り合え無かったのですが縁あってこちらでアドバイスも貰い紹介して頂いた方とお付き合いさせて貰ってます 嬉しい報告待ってる状況です。ありがとうございました。
kk
5.0
1年前
とても頼りになる相談所です! 活動中うまく行かなくて気持ちが落ち込んでいる時も、親身に相談に乗ってくださり、対応も迅速でしたので、がんばって活動を進めることができました。 おかげで無事に成婚できました。 婚活中なかなかうまく行かない時もありますが、1人で考えたり悩んだりするよりも、第三者から見て(それが吉村さんでよかったです!)的確なアドバイスをもらって前に進んでいく事が大事だと思いました。 本当にありがとうございました!
れおぽぴ
5.0
1年前
弟が結婚に対して悩んでいたので思い切ってBell Doorさんに相談しました😊 本当に良かったです。 今は頑張って婚活中ですが、女性に対してどう接したら良いか分からなかった彼が少しずつ変わっていっているのを実感しています。 パートナーとなる為の彼の良いところ、直さないといけないところに対して アドバイスが的確なんだろうなぁって思います😊 彼とも前より沢山色んな事を話すようになりました✨️楽しくやってそうで何よりで良かったです😌 またBell Doorさんは身内だからと言ってあれこれ言うわけでもなく、プライバシーもしっかり守ってくださります。 姉として気になるところはありますが、そういう配慮も安心なところです☺️ 人生1回、素敵なパートナーが見つかる事を願っています🌸
前田美織
5.0
1年前
約6ヶ月活動して無事に成婚退会することが出来ました。 シングルマザーだったので最初は不安でいっぱいだったのですが、写真撮影にも同行してくださったり、LINEの送り方まで親身によりそっていただき、安心して活動を始める事ができました。 些細な事でも何でも相談に乗ってくださった吉村さんにはとても感謝しています。 本当にありがとうございました!
橋本映里
5.0
1年前
ゴルフ関係の友達にご紹介しました。 カウンセラーさんのキャラがとても親しみやすく相談しやすかったとの事です。

この相談所を知る

Bell Door結婚

9件

奈良県生駒市喜里が丘3-14-7

近鉄奈良線/けいはんな線 生駒駅

Bell Door結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案