メニュー

Bell Door結婚

婚活のパーソナルトレーナー!婚活は一人でするべからず

しっかり見られガチ女子に伝えたいこと

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Bell Door結婚「しっかり見られガチ女子に伝えたいこと」-1

目次

  • よく気が付くねと言われる
  • しっかりしてると相手も自分も疲れることもある

よく気が付くねと言われる

あまり気が利かなくて、人としての器がおちょこ並み!(挨拶)
Bell Door結婚 代表 吉村です。

いるんですよ。
いや、いまくるんですよね。
こういう女子。

ていうか、細かいところによく気が付くので、相手の男性にも同じように求めちゃう。
彼女たちも、よくわかってはいるんですよね。
でも、どうしても目についちゃう。

たとえば、彼の家に行って部屋が散らかっていました。
よかれと思って片付けてあげたんだけど、彼にとっては【効率よく置いてあった】のにいらんことすんなよ。
っていうようなやつ。
男性に限らずなんだけど、相手から【おせっかい】ってとられると悲しくなって、あとでムカツクに変換されれがちなんだよね。
その無限ループに陥って、相手のイヤなところに目がついてしまって、恋愛がうまくいかないパターン。

しっかりしてると相手も自分も疲れることもある

出来れば、結婚相手は自分のだらだらいてる部分を見せ合いっこ出来る方がいいと私は思ってるんですよ。

だって、家の中でずーーーーっと気を張るって相当だぜー。
わたしゃ、キャミソールでベットの上でポテチ食べたいもん。
あんまりにも細かいところまで言われるとイヤでしょう?
すっぴんで過ごしたい日もあるでしょ?
トイレで大をした後、においがなくなるまで入らないで!なんて言う仲じゃさみしいじゃん。
くっさーい って言ってやだーみたいなノリでいたいじゃん。
てことで、しっかりするのは外で。
家の中で一緒に過ごす人には、上にあげたことを思い出して対峙すると、少しはゆるくなんないかな?(保険)


★☆★☆Bell Door結婚☆★☆★

結婚相談所はじめての方大歓迎!
◆ホームページ https://belldoor-kekkon.com/
◆お問い合わせhttps://belldoor-kekkon.com/contact.html(24時間OK)
◆080-6552-7103 (11:00~20:00)
火曜定休 営業時間:11:00~20:00

この相談所を知る

Bell Door結婚

9件

奈良県生駒市喜里が丘3-14-7

近鉄奈良線/けいはんな線 生駒駅

Bell Door結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案