メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

成婚退会から1年!ご入籍報告が届きました♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Leaf (リーフ)「成婚退会から1年!ご入籍報告が届きました♡」-1

成婚退会から1年!ご入籍報告が届きました♡

Leaf (リーフ)「成婚退会から1年!ご入籍報告が届きました♡」-2

2月の吉日、成婚退会されたアラフォーカップルからご入籍報告が届きました♡

男性は2年前の6月にご入会し
1ヶ月目にお見合いからプレ交際 
3ヶ月目に真剣交際へステップアップ 
8ヶ月目にプロポーズ、指輪選び、両家へご挨拶、成婚退会♪

そして1年後にご入籍♡


お電話での第一声は「やっとこの報告ができます!」でした。
成婚退会から1年後のご入籍。リーフではしっかりと将来のビジョンを話合い婚約をされてからの退会だからこそ不安なくこの報告をお待ちしておりました(˙˘˙*)

笑顔が多く話しやすい爽やか好青年。お相手は同年代の可愛らしいお嬢さんです♪

家族の看護や離別、離婚や転職など様々な困難を乗り越え誠実に前向きに人生を過ごしてきた逞しく頼りになる男性です。入会前のカウンセリングの際に、私からの「大変でしたね」の声かけに対し、「全てのことに意味はあると思っています」「幸せになるための糧と思っています」と聞かせてくださいました。人の弱さや痛みを知る人は優しいですね。きっと素敵なパートナーを見つけられると確信してサポートをしてきました。

末永い幸せを願っております♡ 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆     

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?   
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。  
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」 
詳細はコチラ→https://www.leaf-ks.net 

【即実践!婚活アドバイス】 
【地方婚活】結婚相談所で『遠距離婚活』アリ?ナシ? 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/61164/ 
【リセット注意】婚活デートのコツ 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/52813/ 
【男性向け】年齢差と年収と… 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/19009/

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案