メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

アンケートに金言☆アラフィフカップルご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Leaf (リーフ)「アンケートに金言☆アラフィフカップルご成婚♡」-1

目次

  • アンケートに金言☆アラフィフカップルご成婚♡
  • ご成婚までに…

アンケートに金言☆アラフィフカップルご成婚♡

Leaf (リーフ)「アンケートに金言☆アラフィフカップルご成婚♡」-2

活動期間6ヶ月!上品でスタイルの良いアラフィフ美女がご成婚されました♡

凛とした佇まいでクールな印象ながら、お話をするとざっくばらんで話しやすくとってもキュートな人柄が魅力的な女性です。

カウンセリングにいらした時点では、頭でいろいろと難しく考え過ぎてこんがらがってしまっていました。
真面目で聡明な女性にあるあるです(笑

まずは彼女自身の希望を一緒に整理して結婚観を整えることから準備し、活動をスタートしました。
固かった頭は程よくほぐれてアドバイスを素直に受け取り、真っ直ぐに進む姿に「必ず結婚できる」と確信を持ちました♪

ご入会から
1ヶ月目:お見合いからプレ交際 
2ヶ月目:真剣交際へステップアップ 
6ヶ月目:プロポーズ&成婚退会♡


退会手続きの際には、雰囲気も「バリキャリエレガント」から「幸せニコニコ癒し系」に大変身!! やっぱり人に愛されることでハッピーオーラが出ますね(ˊ˘ˋ* )

ご成婚アンケートをちょっぴりご紹介♪
・活動のきっかけは?

出会いや結婚は待っていてもやって来ない。自ら動き出さなければ無い。と思ったため。
成婚実績の多い相談所のプロのアドバイスに頼れば上手く行くと信じてLeafを選びました。
・活動の感想は?
→悩んだり迷ったりしている時は的確なアドバイスをくださり気が楽になりました。
結婚に向けて思うように進まなくても相談所から急かされることはありませんでしたので、ゆっくり進めていくことが出来ました。ただゆっくり過ぎても成婚に辿り着くまで長くかかりすぎると思いましたので、自ら積極的に進めていくことを努めました。
・お相手のどこに惹かれましたか?
LINEの返信が早くマメなところ。穏やかで割と何でも私の話を肯定的に聞いてくれるところ。
細かいことを気にしないところ
一緒にいて楽しく楽なところ。
・結婚相談所を検討中の方へのメッセージ
自分のこだわりを少しの間やめて、相談所に頼ってプロのアドバイスに従って活動してみると可能性が広がっていくと思います。
最終的に結婚できるかは自分の意思次第だと思います。
自分の意思次第ですが、結婚したい気持ちが“本当に”あるのであれば、相談所を通せばすぐ結婚できると思います。

とても参考になる婚活金言の数々!
彼女は毎週のデート報告の度に「彼の素敵な点。惹かれる部分。感謝」の言葉がありました。
そして最後は彼女からのプロポーズでゴールインです♡

印象に残った言葉は「私にも足りない部分があるので受け入れてくれる彼に感謝」「真逆な部分もちょうど良い」などなど本当にポジティブ。
幸せマインド全開です。

退会後にいただいたお手紙には
「担当者さんの“結婚できる!”という強い言葉を信じて楽しみながら頑張ってきました。最終的に本当に良い報告をすることができて良かったです。ありがとうございました」と嬉しい感想をいただきました。
ありがとうございます。仲人冥利に尽きます(ˊ˘ˋ* )♡

彼女の理想の結婚観「気兼ねしない親友のような関係。信頼できる人との安心感ある生活。」を手に入れました。
本当に本当におめでとうございます!!

どうぞ末永くお幸せに ☆.。.:*♡ 

ご成婚までに…

日本結婚相談所連盟(IBJ)では目安となる交際期間が決められています。(もちろん、一つひとつの交際に合わせて臨機応変に延長などの対応もしております!)   
その中で、きちんと、誰にも急かされずに、結婚の決意を『お二人で』決められるようにリーフではサポートします。     
曖昧なままで退会して婚約破棄に…、なんて悲しすぎます。      
ご家族への挨拶、今後のこと(お仕事、住む場所、お式、お金の管理などなど)をきちんと話してもらいます。 相談所によっては、「期限だから…」と成婚退会を迫るところもあると聞きますが、お二人が安心して前に進めなければ相談所の意味がありません。 
相談所にご興味のある方、まずは無料結婚相談をしてみませんか。    
Leafでの婚活の進め方を聞いてみてください。 
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。  
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」 
詳細はコチラ→https://www.leaf-ks.net 

【即実践!婚活アドバイス】 
【長野県】生涯未婚率 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/27301/ 
【男性向け】もったいない!出会いを無駄にする人 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/48357/ 
時間の無駄!? 婚活の場で選んではいけない人
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/17679/

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案