メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

お見合い成立率100%!!

Leaf (リーフ)「お見合い成立率100%!!」-1

お見合い成立率100%!!

Leafでは7月8月限定「創業10周年キャンペーン」を開催。
IBJでは8月限定「会員数8万人突破キャンペーン」 を開催。
暑く盛り上がった夏となりました。
7月のご入会は4名。
8月のご入会は3名。

年代の内訳は
20代1名・30代4名・40代2名

男女の内訳は
男性2名・女性5名 

そんな7月8月に活動を開始された7名全員お見合い成立! 
そして7名全員が交際成立しております♪
そしてそして1名が真剣交際へ発展しました♡


勇気を出して活動開始したのですから行動あるのみ!お見合いをしなければ婚活ではありません!
マッチングアプリのような自己流婚活と違い、結婚相談所では魅力を最大限に引き出したプロフィールとプロカメラマンが撮影した写真があります。
あとは本人次第!
【男女とも自らしっかりお申込みする】
【申受けに対して前向きに捉える】

申受けに対して上から目線で「好みじゃない。なんでこんな人から申込み?もっといい人がいるはず!」と断り続け、申込みもせずにじぃ〜っと身動きせずにいる人は一生そのままでしょう。
写真の印象だけで判断せず、プロフィール内容を読んで条件がほぼマッチしていればお会いしてみる。相性やフィーリングは会って話してから判断です。でないと誰ともお見合いせず、やっとやっと完璧なプロフィールの人を見付けて渾身のお申込みをして即撃沈だったり、お見合いに至ったとしてもガッカリなんてこともよくある話。

自身の目標が曖昧なままでは活動が迷走してしまいます。
地元志向が強いのに、遠方の方
婿養子希望なのに、養子不可の方
子供希望なのに、子供拒否の方
誰彼構わずお見合いをする必要はありません。会う必要のない相手と会って悩んでいる方は時間とお金の無駄ですよ。
まずは目の前の紙に「希望条件を3つ」書いてみましょう!

だからと言って「10個以上年下、美人、スタイルよし」と書いた男性は入会拒否させていただきます(笑
↑ 冗談のようですが、こういう非現実なおじさん結構多いです。

自分次第で未来はハッピーだなんてワクワクですね。
結婚相談所は短期集中!! そのためのメソッドを目一杯お伝えアドバイスしております! 
結果の出ない趣味のような自己流婚活は終わりです。 
結婚相談所は「結婚したい」と望んだ方への最適なツールです♪
元気に過ごせる人生は残り何年ですか?
無駄にしている時間はありません。
 
婚活なんて短期集中でサクッと乗り切り、素早く結婚生活へと向かいましょう!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

本気の婚活に興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?   
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。  
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」 
詳細はコチラ→https://www.leaf-ks.net 

【即実践!婚活アドバイス】 
長野県】生涯未婚率 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/27301/ 
【男性向け】もったいない!出会いを無駄にする人 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/48357/ 
【男性向け】年齢差と年収と 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/19009/

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県飯田市知久町1-9 マチカンビル1F

JR飯田線/飯田駅

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案