メニュー

Leaf (リーフ) 地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

出会いから2ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Leaf (リーフ)「出会いから2ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡」-1

目次

  • 出会いから2ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡
  • ご成婚までに…

出会いから2ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡

Leaf (リーフ)「出会いから2ヶ月半!アラフォーカップルご成婚♡」-2

出会いから2ヶ月半のアラフォーカップルがご成婚されました♡
活動期間は男性が8ヶ月、女性が4ヶ月です。

家庭を持つのは仕事で一人前になってから…とアラフォーになってから活動をスタートされたお二人。とっても真面目な性格と温かみのある穏やかな雰囲気が似ています。

お見合い後の感想では、
男性「中身も見た目も自分にとって理想ぴったりの素敵な女性でした」
女性「私、多分この人と結婚して子供を持つ予感がします」
など最初から結婚を意識できる出会いでした◎

男性側のご成婚アンケートをちょっぴりご紹介♪
・活動の感想は?
→担当者のアドバイスを受けながら、次はコレ、次はコレという感じで目標ができ、その目標に向かって活動できたので、今振り返ればこの流れに沿って活動しなければ自分一人では結婚は難しかったと思います。
・お相手のどこに惹かれましたか?
→仕事に一生懸命で尊敬できる。思いやりのある性格。
自分のことを大切に扱ってくれた。
身内と同じ職業で理解でき親近感が湧いた。
出会いからスムーズに色々と決まっていった。
・結婚相談所を検討中の方へのメッセージ
→結婚も一つの試験のようなものだと思います。
自分一人でスイスイできる人は良いですが、結婚するにもクリアしていかなければならない小さな山がいくつかあるので、わからない方は相談所を利用することは良いと思います。
相談所というよりは、担当者の方の力量に大きく左右されると思います。信頼できる担当者のいる相談所を選んでください。リーフはおすすめです。

嬉しい感想をいただきました。
ありがとうございます!仲人冥利に尽きます!
真っ直ぐ誠実な性格で仕事ができる優秀なイケメンですが、女心に疎い不器用さがあり、うっかり失言やネガティブな勘違いを抱えて不安に陥るピンチもありました。
やり取りの中で問題を解消するための具体的な行動をアドバイスさせていただきました。

彼女との出会いは人生で一番の宝物です。彼女の笑顔を守ること。幸せにすることが自分の生涯をかけた大仕事です。と聞かせてくださいました。

アドバイスを即実行できる素直さと行動力、彼女の笑顔のために全力を尽くす姿勢で婚活を乗り切りました。
本当に本当におめでとうございます!!

どうぞ末永くお幸せに ☆.。.:*♡ 

ご成婚までに…

日本結婚相談所連盟(IBJ)では目安となる交際期間が決められています。(もちろん、一つひとつの交際に合わせて臨機応変に延長などの対応もしております!)   
その中で、きちんと、誰にも急かされずに、結婚の決意を『お二人で』決められるようにリーフではサポートします。     
曖昧なままで退会して婚約破棄に…、なんて悲しすぎます。      
ご家族への挨拶、今後のこと(お仕事、住む場所、お式、お金の管理などなど)をきちんと話してもらいます。 相談所によっては、「期限だから…」と成婚退会を迫るところもあると聞きますが、お二人が安心して前に進めなければ相談所の意味がありません。 
相談所にご興味のある方、まずは無料結婚相談をしてみませんか。    
Leafでの婚活の進め方を聞いてみてください。 
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。  
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください(*^^)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」 
詳細はコチラ→https://www.leaf-ks.net 

【即実践!婚活アドバイス】 
【長野県】生涯未婚率 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/27301/ 
【男性向け】もったいない!出会いを無駄にする人 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/48357/ 
【男性向け】年齢差と年収と… 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/19009/

この記事をシェアする