メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

今年も残り30日!ご相談増えてます

HAPPY CREATE mie-fu「今年も残り30日!ご相談増えてます」-1

目次

  • 今できることを考える!
  • 読んで婚活力アップ!みえふぅの婚活本

今できることを考える!

三重県津市と鈴鹿市に拠点を持つ結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

今年も残すところあと一カ月を切りました

婚活を頑張ってきた皆さんの成果はいかがですか?

世は新型コロナ感染拡大第三波で緊張感が高まっていますが、お問い合わせを頂いたり、入会する方が増えております。

今年前半には緊急事態宣言などもありましたが、今できることを考えて、本気で行動した人たちは成婚をしていきました。

家に閉じこもっていても、貴重な時間は失われていくだけということを痛感した人が多いからです。

感染症対策には最大限配慮しながら、お見合いをしたり、必要に応じてZOOMを使ったオンラインお見合いなどを駆使をすれば、チャンスを掴むことも可能です。

そのために必要なアドバイスを行うのが私たちの仕事です。

婚活において「若さ」は最強のリソースです。

そして、誰もが今日この瞬間が、一番若いという現実。

今から動き始めれば、年末までに、または年始頃には楽しいスタートが切れる可能性も十分あります。


迷っている方は、まずはお気軽にご相談くださいね!

読んで婚活力アップ!みえふぅの婚活本

HAPPY CREATE mie-fu「今年も残り30日!ご相談増えてます」-3

みえふぅの婚活ガイドブック「ありのままのあなたではマズイ」を希望者にプレゼントしています。
全96ページ(表紙入れて100ページ)B6版のコンパクトサイズ。
新聞記者と婚活アドバイザー 異色の二刀流で戦う筆者ならではの婚活アドバイスが満載。
必ずあなたの婚活にも役立つはずです。

ご興味がございましたら、下記のフォームからお申し付けください。

─────


HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案