メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

N Oohira
5.0
2ヵ月前
こちらで最近成婚退会した者ですが、大変お世話になりました。 カウンセラーさんのおかげで、半年足らずで無事成婚退会することができました。 担当のカウンセラーさんが親身になってサポートしてくれましたので、安心して活動することができました。また、フレンドリーな方で比較的年代も近かったので、婚活以外の雑談で盛り上がることもしばしばでお話ししていても楽しかったです! 最初のカウンセリングも、ロジカルで分かりやすい説明でしたので、現状把握に役立ちました。また落ち着いた雰囲気の結婚相談所で、ラウンジでは他の方と会うこともなかったので、その辺も安心できました。 最初、活動を始めるまでに不安やためらいもありましたが、mie-fuさんで一歩を踏み出して本当に良かったと思っています。
t Tanaka
5.0
1年前
こちらで成婚退会した者です。 結婚相談所は堅苦しいイメージがありますが、マッチングアプリとは違い、マッチしたら先ず会う所からスタートするため、メッセージが苦手な人や、効率を求める方には向いていると思います。 担当の方は、お話上手なのはもちろんですが、そもそもが新聞記者なのもあり、ブログのコラムもかなり参考になります。 また、執筆された婚活向けの冊子は、婚活される方全てに一読をオススメしたいです。 婚活で悩まれている方は、無料カウンセリングからお試しされてはいかがでしょう?
0293 ami
5.0
1年前
ご縁があり入会をしましたが、担当してくださった方はとても話しやすく、何でも相談に乗ってくれました。 記者のお仕事もされている為、幅広く知識をお持ちで、物事をロジカルに話してくださるのでアドバイスも納得がしやすかったです。 あんまり話が楽しいので、婚活の相談から脱線して世間話に花が咲いてしまう事もしばしば(笑) 現在は、とても良い方とご縁を繋いで頂いた為無事成婚退会となっていますが、未だに連絡をとり近況報告やご相談をさせて頂いています。 一人一人丁寧に向き合い寄り添って下さる頼りになる方だと思っています。
真柄佑紀
5.0
1年前
担当者の方が毎回適切なアドバイスを下さり親身になって考えて下さる方でした。とても良かったです😊
広瀬
5.0
1年前
成婚まで非常にお世話になりました。 担当の方が色々親身になって相談に乗ってもらえたのが自分に合ってよかったです。 他の相談所より金額も安くて満足しています。 婚活考えてるならこちらのmie-fuさんをおすすめします。
ai hirose
5.0
1年前
成婚まで非常にお世話になりました。 担当の方が色々親身になって相談に乗ってもらえたのが自分に合ってよかったです。 他の相談所より金額も安くて満足しています。 婚活考えてるならこちらのmie-fuさんをおすすめします。
bouquet
5.0
1年前
三重で婚活されるならこちらの相談所がオススメです! 私はカウンセラーさんのおかげで3ヶ月で成婚退会できました。 カウンセラーさんはとても丁寧かつフレンドリーで、時には婚活以外の話でも盛り上がったり何でも相談しやすい雰囲気の素敵な方です。 活動中は仕事が忙しい時期もあったので、ぐいぐい来過ぎず、放っておき過ぎず、とても丁度いい距離感で接して下さったのが良かったです。 自己流で進めず、どんな小さなことでも相談して一緒に考えてもらって、最後はどーんと背中を押してもらいました。 相談所は敷居が高いなと思っている方にはぜひ一度お話聞きに行ってみて欲しいと思います。悩んでる時間がもったいないってわかるはず!(笑)
Mark Marquee
5.0
1年前
成婚までお世話になりました。 趣味やライフスタイルも考慮しつつ心構えを最重要にアドバイスをいただき、楽しみながら婚活ができました。成婚という成果だけでなく、自分の心もまた成長できたと実感しております。 世間一般の"お堅いお見合い"とは全く違っており良い意味ですごく驚きました。
T KOK
5.0
1年前
無料カウンセリングからお願いしましたが、とても親身になってフレンドリーな雰囲気で話を聞いてくれました。 今まで交際の経験がほとんどなく不安でしたが、お見合いや交際についてきめ細かいアドバイスをしてもらえたので、安心して活動を進めることができました。デートの場所や使えるお店の情報も教えてくれて、とても助かりました。 運もありましたが、とても素敵な方とご縁があり、約半年で成婚まで行くことができました。最初は相談をためらっていましたが、お願いして本当によかったと思います。

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案