メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

婚活本の配布分が残り少なくなりました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
HAPPY CREATE mie-fu「婚活本の配布分が残り少なくなりました」-1

目次

  • おかげさまで沢山の方に読んで頂いております
  • みえふぅの婚活本好評プレゼント中

おかげさまで沢山の方に読んで頂いております

当社婚活本も配布分が残り少なくなりました

三重県津市と鈴鹿市に拠点を持つHAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

久李ぶりに、私が執筆した婚活ガイドブック「ありのままのあなたではマズイ」を詳しくさせて頂こうと思います。

夏の発刊依頼、沢山の方に読んで頂き、お分けできる分も少なくなってきました。

どのような本なのかを改めてご紹介させて頂きます。

改めて、私の自己紹介から…

私は三重ふるさと新聞という地方紙の記者として16年間働いています。

その中で、地方の衰退や少子高齢化や孤独が引き起こす様々な社会問題を目の当たりにしました。その根本原因の一つが結婚する男女が減っていることです。

婚活という言葉がすっかり身近になり、婚活パーティーや婚活アプリなど、様々な出会いの方法が世に溢れているように思われますが、結婚しようと思っても簡単に出来ない厳しい現実が待ち受けていることを多くの人が知りません。

私自身も婚活の厳しさを骨の髄まで味わった一人として、婚活を頑張る人たちをサポートできないかと昨年に結婚相談所を開設しました。

ガイドブックには、私が自分自身が婚活をして気付いたことや、婚活で悩む人たちをサポートする日々の中で気付いたことをベースに導き出した

「結婚するために必要なこと」

をまとめた本気アドバイスがつまっています。

少し辛口ですが、婚活をする際に内容を参考にして頂ければ、必ず幸せというゴールに近づけると思います。

発刊して以来、婚活中の人や、婚活を終えた人、親しい同業者にも目を通して頂きましたが、皆さんに共感して頂いております。


内容はトピック毎にまとめているので、気になる場所だけ気軽に読むこともできます。

希望される方には無料頒布をしております。


ご好評いただいたおかげで、配布できる分が少なくなってきました。

ご希望の方は、お早めにお申し付けください。

これから婚活を始めようという方

婚活をしていても上手く行かないという方

は下記からお気軽にお申し込みください!

みえふぅの婚活本好評プレゼント中

HAPPY CREATE mie-fu「婚活本の配布分が残り少なくなりました」-3

みえふぅの婚活ガイドブック「ありのままのあなたではマズイ」を希望者にプレゼントしてます。
全96ページ(表紙入れて100ページ)B6版のコンパクトサイズ。
新聞記者と婚活アドバイザー 異色の二刀流で戦う筆者ならではの婚活アドバイスが満載。
必ずあなたの婚活にも役立つはずです。

ご興味がございましたら、下記のフォームからお申し付けください。

─────


HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案