メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

あなたと結婚するメリット言えますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「あなたと結婚するメリット言えますか?」-1

目次

  • 自分のメリットばかりを重視してはダメ
  • みえふぅの婚活本好評プレゼント中

自分のメリットばかりを重視してはダメ

こんにちは。


三重県津市と鈴鹿市に拠点を持つ結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。


結婚相談所での婚活は、お互いの条件のすり合わせから始まります。


条件とは、具体的に年齢、容姿、年収、居住地域などを指します。


どれだけ、恋焦がれても相手側から同意を得られなければ、お見合いを組むことすらできません。


端的に言うと、相手側にあなたと結婚してもらうメリットを感じてもらえないからです。


例えば、アラフォーの男性が20代女性にお見合いを申し込んだ場合などが顕著な例です。


最近の婚活女性はできる限り年齢の近い男性(3歳差以内)を望む人が多いので、それを超えてお見合いを受けてもらうためには、明確なメリットを示すことが大切です。



年の差を思わせない見た目の良さ、高年収などの好条件があって、始めて相手にメリットを感じてもらえます。


自分のメリットだけを考えて、お見合い相手選びをする人も多いですが、大切なのは相手に自分と結婚するメリットを感じてもらえるかどうかです。


写真を綺麗に取ったり、プロフィールを整えるのも、相手にメリットを感じてもらうため。


自分のことを客観視して相手に、自分と結婚するメリットを提示できるかどうか、これこそが婚活において最も大切です。


あなたと結婚するメリットをアピールできるように準備をしておきましょう!

みえふぅの婚活本好評プレゼント中

HAPPY CREATE mie-fu「あなたと結婚するメリット言えますか?」-3

みえふぅの婚活ガイドブック「ありのままのあなたではマズイ」を希望者にプレゼントしてます。
全96ページ(表紙入れて100ページ)B6版のコンパクトサイズ。
新聞記者と婚活アドバイザー 異色の二刀流で戦う筆者ならではの婚活アドバイスが満載。
必ずあなたの婚活にも役立つはずです。

ご興味がございましたら、下記のフォームからお申し付けください。

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案