メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

当社の婚活ガイドブックに嬉しい反響

HAPPY CREATE mie-fu「当社の婚活ガイドブックに嬉しい反響」-1

目次

  • ご感想頂くと嬉しいですね
  • ご応募はこちらから

ご感想頂くと嬉しいですね

こんにちは。

三重県津市と鈴鹿市に拠点を持つ結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

私が書いた婚活ガイドブック「ありのままのあなたではマズイ」を無料プレゼント中なのですが、読んで頂いた方から、ご感想を頂き嬉しい限りです。

「結婚相談所について全く知りませんでしたが、よくわかりました」

「読みやすいので楽しく婚活のことについて学べました」

「ちょっと辛口ですが、とても刺さる…」

「友達と婚活の話をする時にも、参考になった」

などなど。

もっと沢山の方に読んで頂て、少しでも婚活のお役に立てば嬉しい限りです。


もし、ご希望の方がいらっしゃったら、下記よりお気軽にお申込みくださいね!

ご応募はこちらから

みえふぅの婚活ガイドブック「ありのままのあなたではマズイ」を希望者にプレゼントしてます。
全96ページ(表紙入れて100ページ)B6版のコンパクトサイズ。
新聞記者と婚活アドバイザー 異色の二刀流で戦う筆者ならではの婚活アドバイスが満載。
必ずあなたの婚活にも役立つはずです。

ご興味がございましたら、下記のフォームからお申し付けください。

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案