メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

今年も残り約3分の1!成婚めざそう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「今年も残り約3分の1!成婚めざそう!」-1

目次

  • 自分の可能性を信じて頑張る大切さ
  • みえふぅの婚活本好評プレゼント中

自分の可能性を信じて頑張る大切さ

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

8月も後半。

気が付けば今年も残り約3分の1になりました。

今年中に結婚したいという目標を掲げて婚活をしてきた人も多いと思いますが進捗はいかがですか?

今年は新型コロナウイルスの流行によって、思ったように婚活が進まなかったという人も多いはず。

しかし、それをものともせず、成婚をしている人も沢山います。

その境目というのは、本気になれるかどうかです。

成婚をした人たちは、外出を控えるべき状況の中でも諦めず、ZOOMなどを使ったオンラインお見合いを活用したり、交際してからもLINEなどで上手くコミュニケーションを取りながら、デートも接触人数を減らせる場所を選ぶなど、最善の手段を尽くして頑張っていました。

どのような状況下でも、自分の可能性を信じて、頑張れるかどうかで未来は大きく変化します。

では、今から年内で成婚できるかというと、結婚というゴールを目指す男女ばかりが集まる結婚相談所であるならば、可能性があります。

まだ見通せない未来に不安を頂くのは当たり前ですが、それを理由に何も行動しなければ、いつまで経っても幸せは訪れません。

だから、結婚というゴールを目指す人は、今この瞬間、自分に何ができるのかを考えて行動を始めましょう。

それこそが幸せというゴールに向かう第一歩になるのですから。

とはいえ、一人で考えていても、なかなかスタートが切れないと思います。

だから、婚活のプロである私たちにお気軽にご相談ください。

あなたの置かれている状況に応じて、最適のアドバイスを致します。

みえふぅの婚活本好評プレゼント中

HAPPY CREATE mie-fu「今年も残り約3分の1!成婚めざそう!」-3

みえふぅの婚活ガイドブック「ありのままのあなたではマズイ」を希望者にプレゼントしてます。
全96ページ(表紙入れて100ページ)B6版のコンパクトサイズ。
新聞記者と婚活アドバイザー 異色の二刀流で戦う筆者ならではの婚活アドバイスが満載。
必ずあなたの婚活にも役立つはずです。

ご興味がございましたら、下記のフォームからお申し付けください。

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案