メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

結婚相談所で人生を変える人、変えられない人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「結婚相談所で人生を変える人、変えられない人」-1

目次

  • その違いはどこにある!?
  • 必勝法満載の婚活本プレゼント中です

その違いはどこにある!?

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

結婚相談所に入っても人生が変わる人もいれば、変わらない人もいます。

その差はなんなのかを考えたいと思います。

結婚相談所に入ったからといって、誰かがなんとかしてくれることなんて絶対にありません。

出会いの場と、それを生かすために必要なサポートが得られるだけで行動するのは自分自身だからです。

活動を進める中で、上手くいかない時は必ず来るでしょう。

そういった時に、アドバイザーと一緒に原因を分析しながら、自分の考えを改めて、行動に反映できるかもとても大切です。

また、上手いくいかない原因を分析する時も、男女のことなので悪いのは五分五分です。

改善できるところは頑張れば良いですが、そうでないところは自分を責めすぎず、とにかく婚活をやめないことが大切となります。

辞めた瞬間に可能性がゼロになるからです。

結婚相談所に入って、人生を変えられる人は意識しなくても、これらを実践しています。

結婚相談所に入っても人生を変えられる人は、これと全く逆です。

誰かが何とかしてくれると思い込んだり、環境のせいにして積極的に活動をしない。

アドバイザーの助言を無視して、自己流の婚活をする。

上手くいかないと、すぐ諦める。

ほぼこのパターンに分類されるといって良いでしょう

もし、今から結婚相談所を利用しようと思うなら、この違いは絶対に意識をした方が良いと思います。

せっかく入るなら、人生を変えたいですよね!


全力で応援しています。

必勝法満載の婚活本プレゼント中です

HAPPY CREATE mie-fu「結婚相談所で人生を変える人、変えられない人」-3

みえふぅの婚活ガイドブック「ありのままのあなたではマズイ」を希望者にプレゼントしてます。
全96ページ(表紙入れて100ページ)B6版のコンパクトサイズ。
新聞記者と婚活アドバイザー 異色の二刀流で戦う筆者ならではの婚活アドバイスが満載。
必ずあなたの婚活にも役立つはずです。

ご興味がございましたら、下記のフォームからお申し付けください。

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案