メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

婚活本いよいよ完成!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「婚活本いよいよ完成!」-1

目次

  • ありのままのあなたではマズイ
  • 新聞記者と婚活アドバイザーの二刀流
  • スパイシーな自信作です

ありのままのあなたではマズイ

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

何度か告知させて頂いておりました私が書いた婚活本がいよいよ完成いたしました!

改めまして本のタイトルの方をご紹介します。

「ありのままのあなたではマズイ」。

ちょっぴり刺激的なタイトルだと思います。

そこに込められた意味を少しだけお話します。

「ありのままの自分を受け入れてほしい」というロマンティックな言葉は、婚活においては単なる甘えでしかありません。

いかに自分を相手に受けてもらえるよう変化させていくかがとても大切です。

しかし、世の中の婚活をしている人の多くは「ありのままの自分」を押し付けようとして失敗します。


そういった現状に気づき、危機感を持って頂ければと、このタイトルに致しました。

新聞記者と婚活アドバイザーの二刀流

少し私の自己紹介をすると、

私は三重ふるさと新聞という地方紙の記者として16年間働いています。

その中で、地方の衰退や少子高齢化や孤独が引き起こす様々な社会問題を目の当たりにしました。

その根本原因の一つが結婚する男女が減っていることです。

近年、婚活という言葉が身近になり、婚活パーティーや婚活アプリなど、様々な出会いの方法が世に溢れているように思われますが、結婚しようと思っても簡単に出来ない

厳しい現実が待ち受けていることを多くの人が知りません。

私自身も婚活の厳しさを骨の髄まで味わった一人として、婚活を頑張る人たちをサポートできないかと昨年に結婚相談所を開設しました。

地方紙の新聞記者として培った観察眼や洞察力を生かす婚活アドバイザーという異色の二刀流で戦っています。


スパイシーな自信作です

この本には、私が自分自身が婚活をして気付いたことや、婚活で悩む人たちをサポートする日々の中で体験したことをベースに導き出した「結婚するために必要なこと」をまとめた本気アドバイスがつまった自信作です。

ちょっぴり辛口の内容が多いのですが、婚活をする際に本の内容を取り入れて頂ければ、必ず幸せというゴールに近づけると思います。

発刊に当たり、友人の婚活男子にも読んでもらったのですが「なかなかスパイシーで刺さりますね…」とお誉めの言葉を頂いております。

全96ページでB6版のコンパクトサイズ。

持ち運びにも便利で、空き時間などに気軽に読んで頂けると思います。

内容はトピック毎にまとめているので、気になる場所だけ気軽に読むこともできます。

装丁もデザイン事務所にお願いしたので、とても可愛く仕上がって手に取って頂き易いはず。

婚活は、我流でやっても思うような成果が簡単に出るほど、甘いものではありません。

どんどん時間を浪費してしまう前に、まずは婚活を勝つために必要な考え方を学び、実践していきましょう。

この本を読まれた方が幸せになるお手伝いができることを心より願っております。

この本は、三重県の補助金を活用して作成致しましたので、希望される方には無料頒布を致します。


ご興味がございましたら、下記のフォームからお申し付けください。

https://mie-fu.com/contact/

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案