メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

日々是修行!婚活アドバイザーの気持ち

HAPPY CREATE mie-fu「日々是修行!婚活アドバイザーの気持ち」-1

目次

  • 私はこういう気持ちで日々の仕事をしています
  • 日々是修行

私はこういう気持ちで日々の仕事をしています

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所HAPPPY CREATE mie-fuの麻生です。

私は、結婚相談所のアドバイザーとして会員様の成婚をサポートしながら、たくさんのことを学ばせて頂いております。

今回は、改めて私の思いを述べてみたいと思います。



日々是修行

この仕事の醍醐味といえば、なんといっても、結婚という人生最良の時に関われることです。

そして、私自身も現代の婚活で苦しんだ一人として、同じ目線からアドバイスを行うことを心がけています。


会員様と交際状況を共有し、そのシチュエーションに合ったアドバイスをしたり、上手くいかない時が続いている場合のケアもします。


時には、会員様を叱咤激励し、奮い立たせることもあります。


私たちは二人三脚でゴールをめざすパートナーです。


しかし、あくまで活動をするのは会員様です。


最後は決断し、行動するのは会員様自身で無ければなりません。



私たちは必要なアドバイスはしますが、決して「正解」を押し付けることはありません。


だから、会員様は、時に間違い、その結果、辛い経験をすることもあります。


でも、「失敗」は幸せになるために必要なものなのでしっかりと見守ります。


その過程で味わう苦しみや悲しみは一人では耐えがたいものも沢山ありますが、私たちと分かち合えれば、必ず乗り越えられます

そういった苦しみを乗り越えた先でしか見えない結婚という幸せなステージの美しさは他に代えがたいものがあります。

他では味わえない幸せをより多くの方々に味わって頂きたいという気持ちで一杯です。

そのために、私自身ももっともっと成長して、より素晴らしいサポートができるよう邁進して参ります。

楽しいこと、苦しいこと、悲しいこと、辛いこと。

全てが自分自身を高める糧になるので、どんどん体験して乗り越えていきたいと思います。

まさに、日々是修行ですね!

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案