メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

「ピュアさ」で真剣交際へ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「「ピュアさ」で真剣交際へ!」-1

目次

  • 一度もお見合いでお断り無し
  • 人間性とまっすぐ向き合う大切さ
  • アドバイザーとの連携

一度もお見合いでお断り無し

こんにちは。

HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

先日、当社のアラサー女性会員様がめでたく真剣交際に進みました。

幸せまでサポートをしていきたいと思います。

彼女は自分でも自覚をしていますが、第一印象で男性の目を引きつけるような華やかさは持っていません。

だから、お見合いを男性から申し込まれる数自体は決して多くありません。

しかし、お見合いをした男性からは、一度もお断りを頂いたことはありません。



その理由は一番間近に接している私自身が一番納得しています。

人間性とまっすぐ向き合う大切さ

婚活女性の多くは「失敗したくない」という気持ちから、男性に対する厳しい目線を投げかけます。

婚活男性は、それに必死に耐えて、身も心も擦り減らしながら婚活を続けています。

しかし、彼女には一切それがありません。

恋愛経験が少ないこともありますが、お見合いした男性の人間性とまっすぐ向き合おうと不器用ながら一生懸命コミュニケーションを取ろうとします。

ピュアな彼女の姿が過酷な戦いで心が疲れている婚活男性の目には、とても魅力的に映るのでしょう。

この部分に関しては、婚活女性も参考になる部分だと思います。

「失敗したくない」という気持ちが強くなればなるほど、相手の悪い部分ばかりに目が行くようになってご縁を遠ざけてしまうのです。


アドバイザーとの連携

そして、私のアドバイスも素直に聞き入れてくれるので、活動期間自体は短いですが、とても順調に活動が進んでいます。


結婚相談所での活動は、自分の思うままに進めて上手くいくほど甘くはありません。


私たちアドバイザーを信じて二人三脚で進むのがゴールへの近道であることも彼女は改めて示してくれています。

「入会してから人生が一転しました」


面談するたびに、表情が明るくなっていく彼女を見るのがとても嬉しいです。


まだまだ、越える壁は多いですが、成婚に向かって全力でサポートしていきます。



あなたも人生を変える本気の婚活を始めてみませんか。



─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-


この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案