メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

入会成長賞と成婚成長賞頂きました!

HAPPY CREATE mie-fu「入会成長賞と成婚成長賞頂きました!」-1

コロナ禍に負けず

こんにちは

三重県津市の結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

この度、IBJより2020年上半期の入会成長賞及び成婚成長賞を頂くことができました。

この賞はそれぞれ昨年下期よりも、入会と成婚の実績を伸ばすことが出来た相談所に贈られる賞です。

この上半期は、コロナ禍の影響で当社も大変苦しい状況が続いていましたが、想像以上に多くの方にご入会して頂き、成婚まで出すことが出来たのは非常に嬉しい限りです。

これも私を信じてついてきてくれる会員様のおかげです。

感謝しかありません。

ただ、まだまだこんなところで満足をするわけにはいけません。

これから、もっともっと沢山の皆さんが幸せになって頂くため、精進を続けて参ります。

今後ともよろしくお願い致します


どんな婚活のお悩みもお気軽にご相談くださいね!

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

     
この記事を書いた結婚相談所

HAPPY CREATE mie-fu

三重県津市東丸之内26-12

 近鉄名古屋線 津新町駅

https://mie-fu.com/

無料カウンセリングを予約
資料請求
この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

婚活本いよいよ脱稿!

私が執筆した婚活ガイドブック「ありのまま」のあなたではマズイをいよいよ入稿します…

鉄と婚活は熱いうちに打て!

こんにちは。三重県津市の結婚相談所 HAPPYCREATEmie-fuの麻生です。鉄は熱いうちに…

待っていても良い出会いは少ない

おはようございます。三重県津市の結婚相談所 HAPPYCREATEmie-fuの麻生です。私は入会…

婚活が上手くいかない時のお薬

こんにちは三重県津市の結婚相談所 HAPPYCREATEmie-fuの麻生です。婚活が上手くいか…

ブログをもっと見る

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案