メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

婚活本いよいよ脱稿!

HAPPY CREATE mie-fu「婚活本いよいよ脱稿!」-1

改めて自己紹介をします

私が執筆した婚活ガイドブック

「ありのまま」のあなたではマズイ

をいよいよ入稿します!

私のことを知らないかたも多いので改めて自己紹介をします。

私は新聞記者と結婚相談所のアドバイザーという世にも奇妙な二刀流のスタイルで働いています。

この二つの仕事は、かけ離れているようで、とても似ています。

新聞記者は社会の様々な問題点を浮き彫りにし、その解決方法を提案します。

婚活アドバイザーは婚活している人それぞれが抱える課題点を明らかにし、一緒に解決をしていきます。

新聞記者で培った観察眼は、婚活アドバイザーの仕事でも存分に生かされています。

そして、現在41歳の私自身も現代の婚活の難しさを体験した一人です。

自分自身が婚活という厳しい戦いを勝ち抜くために実践したことや学んだことも含め、結婚相談所でどう婚活をしていけば良いかを中心に、実践的なアドバイスを行っています。

装丁も仲の良いデザイナーさんにしてもらってとても満足しています。

このガイドブックは表紙を入れて全100ページ。

このブログで公開した記事を加筆修正し、書き下ろし文を加えた上で収録しています。

B6版なので、鞄にも入るし、いつでもどこでも持ち歩きし易いサイズです。

当初7月中旬に完成の予定でしたが…。

チェックをすればするほど、直したい箇所がどんどん出てきてしまい…。

結局今日に…。

今月末までに製本は終わるので、ご興味がございましたら、お気軽にお声がけください。

ご希望の方に無料頒布を致します。



私自身が完成を楽しみにしています。

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談及び入会も受付中(全国対応可能)

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案