メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

今話題の女性化アプリで変身してみた

HAPPY CREATE mie-fu「今話題の女性化アプリで変身してみた」-1

簡単に別人になれてしまう

HAPPY CREATE mie-fu「今話題の女性化アプリで変身してみた」-2

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所 HAPPY CREARTE mie-fuの麻生です。

ちまたで流行っている女性化(男性化)できるアプリ「FaceApp」で遊んでみました。

自分の顔写真を取り込んで性転換、髪型、メイク、若返りなどを施すと無料版でもこの通りの仕上がり。

元となる写真の構図を工夫すると40歳のイケメンでもなんでもない私が、可愛い女性に生まれ変わることが出来ました!(笑)

目元や口元など、元の写真の特徴を残しながら、輪郭や肌を変えることで、ちゃんと女性に見えるよう自然に仕上がってるのが凄い…。

しばらく夢中になって遊んでしまいました。

ふと我に返って、婚活業界のプロ目線で見ると、顔写真さえあれば、簡単に存在しない女性の顔写真を生み出せてしまうのが怖いなとも感じました。

性転換機能以外にも、若返り修正なども簡単に出来て仕上がりも自然なので、いわゆる写真詐欺が非常に手軽になりました。

今後もこういった技術はどんどん進歩していくと思いますので、記載情報の認証が甘いマッチングアプリなどでは、情報をアップロードする側のモラルとそれを見て判断する側のリテラシーが更に問われるようになると思います。


その一方でプロフィール写真を含め、私たち仲人がしっかりと確認した情報しかアップしない結婚相談所の信頼度は上がることは、間違いないと確信しました。


情報の真偽を確かめながら、アプリで婚活するのが、不安という方もお気軽にご相談くださいね!

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談も受付中。

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案