メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

婚活本を出版します!(お知らせ)

  • キャンペーン
HAPPY CREATE mie-fu「婚活本を出版します!(お知らせ)」-1

7月中旬にはお届けできる予定です。

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所 HAPPY  CREATE   mie-fuの麻生です。

このたび、婚活本を出版することに致しました。

写真は原稿段階なので、タイトルも変更予定です。

結婚相談所を運営していて感じる婚活のリアルや、成婚するためにはどういう考え方や行動をすれば良いか凝縮した一冊。

このブログの記事を加筆修正し、100ページほどにまとめたB6版のハンドブック。

あなたの婚活にも確実に役立ちます。

装丁もデザイン会社にお任せし、いつでもどこでも読みやすいようにコンパクトにまとめます。

現在、原稿の最終チェックなどを行っている段階なので、7月中旬には皆様の下にもお届けできるようになるはずです。

コツコツと毎日続けてきたブログがまた別の形になって、皆様に読んで頂ける日が来るのが嬉しい限りです。


ご希望の方には進呈致しますので、お気軽にお申し付けください。

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談も受付中。

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案