メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

ぽっちゃり婚活女性のファッション

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
HAPPY CREATE mie-fu「ぽっちゃり婚活女性のファッション」-1

目次

  • とりあえず、このブログを読もう
  • ぽっちゃりならではのコーディネートを学ぶ
  • コーディネートで魅力を引き出す

とりあえず、このブログを読もう

HAPPY CREATE mie-fuの麻生です

ぽっちゃり体型の婚活女性は、ファッションで悩むことが多いですよね

すっきりダイエット出来れば一番良いかもしれませんが、そう上手くいくわけもなく…

でもオシャレがしたい。

しかも出来る限りお手軽に…

そんなぽっちゃり女性に読んで欲しいブログがあります!

ぽっちゃりアラサーHinaのプチプラコーディネート

https://ameblo.jp/hinask55/


です。

ぽっちゃりならではのコーディネートを学ぶ

彼女をご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが

Hinaさんは

163cm 68kg

のぽっちゃり体型の女性。

ユニクロ、GU、しまむらなどのプチプラを中心に様々なアイテムを、ぽっちゃり女性ならではの基準で評価をし、自分で着用したコーディネートも紹介しています。

どのブランドも商品カタログのモデルはスマートな体型の人ばかりで、コーディネートもそれにあったものとなっています。

オシャレしたいぽっちゃり体型の女性がそれをマネしても、どうしても似合わないものが沢山あります。

可愛いと思った服も、自分で着てみたら似合わなくて、押し入れに即封印みたいなご経験ってあると思います。

そんな人も、ぽっちゃり体型の女性がコーディネートをする上で、大切なポイントをまとめたこの記事を読んでみてください。


https://ameblo.jp/hinask55/entry-12396226318.html

ここで紹介されているポイントを守れば、自分で服を選ぶ時にもかなり参考になるはずです。


彼女が紹介しているのは、プチプラの商品が中心なのでお金もかからないし、通販やECサイトで同じものを簡単に手に入れることもできます。


なんならコーディネートをマネするだけでオシャレができます。

こんな情報がタダで手に入るなんてすばらしい時代になったと思います。

コーディネートで魅力を引き出す

もちろん、すっきりスタイルの良い女性は男性に人気ですが、ダイエットは短期間で成果を出すのは簡単ではありません。

私は男性ですが100kgから70kgまで痩せた経験がありますが、それなりに大変で時間もかかりました。

コーディネートも当時はスマートな人向けの雑誌などしか無かったので、痩せてからがスタートラインという感じで必死に頑張りました。

しかし、上手くコーディネートさえすれば、ぽっちゃり体型の女性も短期間で魅力的になることが可能なことを彼女は証明してくれています。

婚活を始めて、自分磨きをしようと思っているぽっちゃり体型の女性は、Hinaさんのブログや動画を観るところから始めてみてはいかがでしょう。

当社でもお買い物同行などのサービスも行っていますので、お気軽にご相談くださいね!



─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談も受付中。

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-


この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案