メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

渡部さんの不倫報道(婚活アドバイザー目線で思うこと)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「渡部さんの不倫報道(婚活アドバイザー目線で思うこと)」-1

目次

  • そりゃそうでしょ
  • 女性は「浮気をしそうな男」を選びたがる
  • 浮気しない男性はたくさんいます

そりゃそうでしょ

こんにちは。

HAPPY CERATE mie-fuの麻生です。

朝からアンジャッシュ渡部さんの不倫報道が世間をにぎわせています。

Twitterを覗いてみると

「佐々木希が奥さんなのに信じられない」

「やっぱり浮気しない男なんていない…」

と衝撃を受けている女性もチラホラ。

婚活のプロの端くれである私から見たら

「そりゃそうでしょ」


という感想しか湧いてきませんでした。

女性は「浮気をしそうな男」を選びたがる

冷静になって渡部さんのスペックを考えてください。

イケメン

お金もある

卓越した話術

この3つだけでも、世の女性たちからのニーズ満たしています。

テレビの前でもあれだけ素敵なのですから、直接お会いしたら、もっと素敵なはずです。

そもそも年の差をものともせず、佐々木希さんを射止められるような超ハイスペック男性です。

結婚したからと言って、他の女性が放っておく訳がありませんよね。

まして、芸能界の最前線という華やかな環境に身を置いて入れば、誘惑なんて、山のようにあるでしょう。

私からみれば、今回の不倫は、そういった男性と結婚する時点で容易に想像できるようなリスクでしかありません。

もちろん、全てのハイスペック男性がそうではありませんが、「英雄色を好む」と故事にあるほどです。

世間から認められる魅力的な男性は他の女性から見ても魅力的ということを忘れてはいけません。


それでも、世の中の女性たちは、あわよくば、一緒に居て楽しくて、お金持ちなイケメンとの幸せな結婚(浮気せず自分だけを愛してくれること)を望む不条理な生き物なのです。

浮気しない男性はたくさんいます

人間と短所と長所は表裏一体です。

渡部さんのような絵にかいたようなハイスペック男性は、魅力的なので数多の女性からアプローチを受けるので浮気しやすい。

非常に分かりやすい例だと思います。

逆に見た目がそれほどでもなかったり、コミュニケーション能力が余り高く無い男性は、女性からの人気は高くありません。

しかし、パートナーにするという観点で見るなら、浮気に悩む可能性は低くなるので、そのような男性を選ぶだけでリスクヘッジが可能です。

本人も女性に人気がない自覚はあるので、パートナーとなる女性を不器用ですが全力で愛してくれる男性もいます。

女性は婚活において

「収入が少ない!」

「話がつまらない!」

「見た目がイケてない!」

と採点者目線で男性を選ぶことも多いです。

しかし、婚活のサポートをしていると

少し年収が低くても

少しコミュ力が低くても

少し見た目が良くなくても

人間性が素晴らしく、結婚相手にするには申し分の無い男性もたくさんいらっしゃいます。

今回の渡部さんの不倫報道から、女性の採点基準が結婚相手を探すという段階で必ずしも正解とは言い難いことを感じて頂けたらいいなと感じました。

不倫されたくなかったら、不倫しない男性を選べば良いだけなのですから。

そして、付け加えるなら結婚相談所で活動している男性は、結婚を第一に考える真面目な男性がほとんどです。

そういう意味でも安心感は高いといえるので、本気で婚活をしたい女性にもオススメできます。



ご参考になれば何よりです。



─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談も受付中。

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案