メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

あなたの「本気」は本物ですか?(婚活の必勝法)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「あなたの「本気」は本物ですか?(婚活の必勝法)」-1

目次

  • 成婚できる人は本気の人
  • 思っているだけで行動しない人がほとんど
  • 現代の婚活は、そう甘いものではない

成婚できる人は本気の人

こんにちは

HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

結婚相談所に入って成婚できる人はどんな人だと思いますか?

答えは至ってシンプルです。

本気で結婚したいと思っている人

です。

そんなの当たり前でしょ?

そうじゃなかったら高いお金を払って結婚相談所になんか入らないし!

って思いますよね。

でも、残念ながらそうではないんです。


ご自身が本気で結婚したいと思い込んでいてるだけで実際には、本気といえるレベルじゃない人って沢山いるからです。

思っているだけで行動しない人がほとんど

どれだけ本気で結婚したいと思っていても行動が伴わなければ結婚できません。

そして、婚活をしている人のほとんどがそうなのです。

「さぁ、やるぞ!」と意気揚々、活動を開始したまでは良いですが、思うようにお見合いが決まらないとか、お見合いから交際に進めないからといってすぐに諦めてしまう人なんか典型例だと思います。

本気で結婚したい人は、お見合いが決まらないときは、その理由を考えます。

自分の理想が高すぎると判断して少しハードルを下げるなどの軌道修正や、自分磨きをしてプロフィール写真を変えたりしながら、諦めず行動を続けます。


行動を続けると、いずれ出会いからチャンスをつかめるようになり道は開けます。

現代の婚活は、そう甘いものではない

「出会いさえあれば、なんとかなる」と思い込んでいる方が、少しばかり行動したところで、結果が出ることの方が稀です。

本気で結婚するという強い意志を持ち、結婚というゴールから今の自分が何をすべきか必死に考えて、諦めずに行動することが求められます。

苦しいことも多いですが、結婚相談所では一人で戦う必要はありません。

本気で結婚したいと思っている人ほど、私たちアドバイザーを上手く活用しています。

私たちは、本気で結婚したいと思う人をゴールまで導く最短ルートを知っているからです。

逆に上手くいかない人ほど、自分一人で婚活をしたがって遠回り、もしくは自滅をします。

だから、結婚相談所で婚活をする時は、本気で結婚したいという強い気持ちを持ち、私たちアドバイザーと情報共有をしながら、行動をつづけてください。

そうすれば、必ず道は開けるはずです。


私たちと一緒に本気の婚活始めてみませんか!

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談も受付中。

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案