メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

出会いを学びに変える(婚活の必勝法)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「出会いを学びに変える(婚活の必勝法)」-1

目次

  • 退会された会員様の再スタート
  • 婚活とは成長すること
  • 成長の先に幸せが待っている!

退会された会員様の再スタート

こんにちは

HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

少し前まで当社でご活動頂いていた30代女性会員さんが再入会してくださりました。

当社では、休会システム以外にも、何らかの事情で退会された方は、入会費用無料で再入会して頂けるシステムをご用意しています。

彼女の場合も身近な出会いに恵まれ、そちらに専念したいというお申し出を受けたので、しばらく休会の後に退会という流れに。

しかし、退会後も、交際のことでお困りのことがあれば、相談に乗らせて頂くなど出来る限りのサポートはしておりました。


そちらが一区切りしたので、心機一転ご活動を再開したいとご連絡を頂きました。

婚活とは成長すること

お会いした時の第一印象は以前よりも輝いているということです。

そして、婚活に対して今まで以上に前向きな意思で向かっていることが一目でわかりました。

今までの様々な経験から、結婚に対しての考え方も深まり、より成長できた実感があるとお話を頂き、とても素敵だなと思いました。

間違いなく、今までよりも質の高い婚活ができると思いますし、私もそれに合わせたサポートができるのでワクワクしています。

婚活とは、成長することです。

失敗や回り道も全て無駄ではありません。

彼女だってそうです。


結婚相談所を通じて交際した人や身近な方とお付き合いした経験から多くのことを学び成長することができました。

成長の先に幸せが待っている!

ただし、経験や失敗を漫然と重ねるだけでは貴重な時間の無駄遣いです。

彼女のように、それに気付けるかどうかが、とても大切なのです。

結婚相談所は、出会いを提供するだけでなく、出会いから学びと成長を提供する場所でもあります。

成長の先にこそ、幸せが待っています。

何にかと不安な時代なので、幸せを掴みたいと思われる方も多いと思います。

今まで婚活で経験や失敗を重ねても結果が出ない人はお問い合わせください。


あなたを幸せに導くサポートを致します。

─────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

麻生のプロフィールです

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談も受付中。

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案