メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

外出自粛緩和でご入会希望も増加中

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「外出自粛緩和でご入会希望も増加中」-1

明るい意志が大切

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所のHAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

三重県では緊急事態宣言の外出自粛が緩和され、まだまだ油断はできませんが少しずつ日常が戻りつつあります。

世の中が明るい方向に向かうにつれて、当社へのお問い合わせも増えております。

今回のコロナ禍で一人でいる不安を感じられた方たちが、心安らかに人生を過ごすパートナーを探して動き始めています。

もし、お越し頂く際も、スタッフはマスクを完全着用し、アルコール消毒液も完備。

事務所の換気も良くしております。

お越し頂くのがご不安な方は、ZOOMなどのオンラインでの対応も致します。

本日も無料婚活相談を経て、20代女性がご入会頂く運びとなりました。

とても明るく前向きな意志を持たれている方で、お話している私の方が元気を頂くことができました。

暗い雰囲気に飲まれて、行動に移せない人もいらっしゃると思いますが、前向きなご意志があれば必ず幸せを引き寄せることができます。

オンラインお見合いの普及など、アフターコロナで婚活の在り方も大きく変わっていくと思います。

会員様をしっかりとサポートでき、次代の婚活にも対応できるアドバイザーになれるよう研鑽に努めております。


婚活でなにかお困りのことなど、ございましたらお気軽にご相談ください。

──────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの婚活無料相談も受付中です。

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案