メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

オンラインお見合いの強みを理解する

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「オンラインお見合いの強みを理解する」-1

目次

  • やってみると利便性にびっくり
  • 時間の節約は大きい

やってみると利便性にびっくり

こんにちは

三重県津市の結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

緊急事態宣言の延長もほぼ確実となり、より一層先の見えない状況になってきました。

事態の終息を待って日程調整という人も多かったですが、そろそろ動き出さないとマズいと思い始めているのではないでしょうか。

当社の会員様でも、オンラインお見合いをする人が増えてきましたが、その利便性に驚かれています。


どんどん数をこなそうと、積極的にお申し込みをされるようにもなりました。

時間の節約は大きい

オンラインお見合いの強みはなんといっても、時間の節約ができることです。

対面式のお見合いのように会場へ行く必要がないので、前後の移動時間がありません。

自宅にいたままできるため、慣れた人であれば開始の30分前くらいから準備を始めても十分対応が可能です。

朝一の10時スタートといった時間設定でも負担が小さく、一日に何回もお見合いをこなすのも簡単です。

家に居ながら、その気になれば何人ものお相手とお見合いがこなせる利便性は特筆すべきものだと思います。

また、遠距離からのお申込みがあっても、とりあえずお見合いをしてみよういう気になるはずです。

移動時間を気にしなくても良いので、東京の人と会った次に大阪の人と会うことだって簡単なのですから。

導入を躊躇う人は、対面でお会いしたいという理由だけでなく、設定が難しそうとか未知に対する恐れがあるのではないですか?

でも、そんな心配はご無用です。

スマホにアプリさえダウンロードすれば、誰でも簡単にオンラインお見合いはできます。

交際後も、オンラインを使って仲を深めるなど、工夫が問われますが、そういう経験を積み重ねることによってコミュニケーションスキルが確実に磨かれます。

アフターコロナには確実にオンラインお見合いはスタンダードになります。

家に閉じこもって何もしない時間は本当に勿体ないです。

あなたも一歩踏み出してチャレンジしてみてください。

──────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

HPはこちらhttps://mie-fu.com/   

オンラインでの婚活無料相談も受付中です。   

LINEからのお問い合わせも可能です


この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案