メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

今年も3分の1終了。婚活の成果は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「今年も3分の1終了。婚活の成果は?」-1

目次

  • あっという間の4カ月
  • コロナ禍に負けず今できることを

あっという間の4カ月

こんにちは。

こんにちは!

三重県津市の結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

今日から5月。

1年も3分の1が経過しました。

あっという間の時間だったのではないでしょうか。

婚活者の皆さんは、この4カ月を振り返ってみていかがですか?

新型コロナウィルスの感染拡大によって婚活も大きく変わってしまいました。

「外出自粛の影響で思うように進まなかった」とおっしゃられる方もいるかもしれません。


確かに想定外の出来事に戸惑う人が多かったですが、ただ悲観して自宅にこもって何もしない人とオンラインお見合い、オンライン交際と今できることを一生懸命頑張っていると大きな差が生まれています。

コロナ禍に負けず今できることを

コロナ禍のように想定外のことは、大小こそあれど、日々起こりえることです。

そういった事態に対して、いちいち足を止めてしまっていては、どんなことにも支障が出てしまいます。


緊急事態宣言の延長がほぼ確実となりましたが、更にここから、何もしない人と積極的に動く人との間には大きな差が生まれます。

オンライン婚活はコロナ禍をきっかけに広がりましたが、便利で手軽なところを多くの人に受け入れられているので、終息後も多くの人が利用することになるのは間違いありません。

今回の緊急事態宣言の延長によって、コロナ禍が治まったら、いつも通りの婚活をしようと思っていた人も、流石に何かをしなければいけないと焦りを感じたのではないでしょうか。

アフターコロナを迎える頃には、勝負がついていると言う人もいますがあながち嘘ではないと感じています。

泣いても笑っても今年は残り3分の2になりました。

過ぎ去った時間は返ってきません。

だから今すぐ自分にできることを考えて、行動してみましょう!

それこそが幸せをつかむ原動力となります。

スタートを切ろういう方を全力で応援しています。

何をすれば良いのか迷う人はオンラインでの無料婚活相談も受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

──────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

HPはこちらhttps://mie-fu.com/  

オンラインでの婚活無料相談も受付中です。  

LINEからのお問い合わせも可能です

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案