メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

緊急事態宣言延長へ!オンライン婚活必須に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「緊急事態宣言延長へ!オンライン婚活必須に」-1

目次

  • まだまだ続く外出自粛
  • もう様子見で時間を無駄遣いするのはやめましょう

まだまだ続く外出自粛

こんにちは

三重県津市の結婚相談所HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

政府の緊急事態宣言が全国で延長されるのがほぼ確実となりました。

まだまだ、外出自粛生活が続きます。

婚活でも、この1、2カ月で劇的な変化を迎えました。

お見合いもホテルラウンジで行う従来の形が難しくなったため、ZOOMなどを使ったオンラインお見合いをする人が飛躍的に増えています。


外出自粛=婚活も自粛と捉えて、自宅で何もしないまま過ごしていた人も多いと思いますが、そろそろ考え方を「今できることをやる」方向にスイッチした方が良いと思います。

ここまででオンラインお見合いを積極的に行ってきた人と、終息を待つと何も動かなかった人との間では、大きな差が出来ているからです。

もう様子見で時間を無駄遣いするのはやめましょう

ハードルが高く感じている人も多いと思いますが、みんな最初はそう。

PC,スマホ、タブレットがあれば設定もとても簡単です。

一回経験してみると、お互いの自宅でお見合いできる便利さに魅力を感じる人も少なくありません。

交際発展しても会えないことを心配される人も多いですが、ビデオ通話を活用したオンラインデートを楽しみながら仲を深められている方も。

当社の会員様でもオンラインお見合いからは交際へ進む確率が高く、むしろ、「こっちの方が気楽で良い」というご感想も頂いています。

コロナ終息後も確実に、オンラインお見合いを利用する人は増えると思います。

外出自粛はいつまで続くかわかりません。

このまま、様子見を続けているだけでは、あなたの貴重な時間がどんどん失われていきます。

逆境を好機と捉え、不自由さを楽しむ姿勢こそが今一番求められていることだ思います。

勇気を持って一歩踏み出しましょう!

そうすれば、必ず道は開けるはずです。



当社でもオンライン無料婚活相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

──────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

HPはこちらhttps://mie-fu.com/  

オンラインでの婚活無料相談も受付中です。  

LINEからのお問い合わせも可能です

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案