メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

オンラインお見合い感想(20代女性)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「オンラインお見合い感想(20代女性)」-1

目次

  • どんどんされる方が増えてます!
  • 未知を既知に!不安を安心に!

どんどんされる方が増えてます!

こんにちは!

三重県津市の結婚相談所 HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

話題のオンラインお見合いですが、弊社の会員様も積極的にご利用されるようになってきました。

スマホにZOOMをダウンロードし、セッティングも簡単。


弊社の20代女性会員様も初めての時は、とても緊張されていましたが、終わってから感想を聞くと「直接お会いするよりも緊張せずにリラックスしてお話しできました。今後もどんどんオンラインお見合いをしていきたいです」と喜ばれておりました。

未知を既知に!不安を安心に!

チャレンジをためらっている方は未知に対する不安が大きいのだと思います。

お気持ちはよくわかりますが、未知を既知に、不安を安心に変える行動こそが、婚活という厳しい戦いを勝つために求められている姿勢だと思います。

緊急事態宣言は期限の5月6日以降に延長される可能性は高いはずです。

そうなると、直接会うにしても最悪のケースを想定していると、数カ月後になってしまう可能性があります。

その間、なにもせずに、ただ時間を無駄にすることこそ、一番恐れるべきことです。

だから、今できる婚活をしましょう!

自宅待機をされている方も多いのでGW中であれば、オンラインお見合いの日程調整もしやすいと思います。


恐れず、是非チャレンジしてみてくださいね!

オンラインでの無料婚活相談も受け付けていますのでお気軽にお声がけください。

──────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

HPはこちらhttps://mie-fu.com/  

オンラインでの婚活無料相談も受付中です。  

LINEからのお問い合わせも可能です

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案