メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

「オンラインお見合い」は怖くない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「「オンラインお見合い」は怖くない!」-1

目次

  • やってみたら簡単
  • メリットもいっぱい

やってみたら簡単

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

新型コロナ流行による緊急事態宣言に伴う外出自粛で、お見合いの日程延期が増えています。

延期はGW以降にという前置きでされることがほとんどですが、緊急事態宣言がいつ終わるかなんて分かりません。

結局、待ち続けているうちに、婚活をする意欲が下がってしまい、そのままフェードアウトになってしまう可能性も否めません。

だからこそ、ZOOMなどを使ったオンラインお見合いが流行っています。

巷ではZOOM飲み会なども流行っていたり、在宅勤務の方は使いこなしている人も多いのではないでしょうか。

当相談所でもスタッフ同士で仮想お見合いを何度か実施しましたが、ZOOM初体験の女性スタッフからも好評でした。


PC、スマホ、タブレットにアプリををダウンロードさえすれば簡単なセッティングで始められます。

メリットもいっぱい

ざっと思いつくメリットとしては

人と接する必要がないのでコロナ感染のリスクを避けられる。

周囲の雑音が入ってこなくて、声も映像も鮮明なので話に集中できる。

お見合い場所までいく必要がない。

男性はお茶代を支払わなくてよい。

新型コロナの影響で止む無く始める形の人も多いオンラインお見合いですがメリットはたくさんあります。

これを機に、更に人気が出る可能性もあるので、是非チャレンジしてみてください。

使いこなせる人と、使いこなせない人の間に、大きな差が出てくると思います。


自粛と言っても全ての婚活を自粛していては非常にマズいです。

今できることを考えて、行動いたしましょう。

──────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

オンラインでの面談も可です。

LINEからのお問い合わせも可能です
https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-w

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案