メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

誰にでも優しく(婚活のメソッド)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「誰にでも優しく(婚活のメソッド)」-1

目次

  • モテ男は誰にでも優しい
  • モテない男性ほど優しくない

モテ男は誰にでも優しい

こんにちは

HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

私の周りにいるいわゆるモテ男が何人かいますが、彼らは「誰にでも優しい」という点が共通しています。

誰にでもというのは、当然同性も含んでいます。

そういう男性は年下にも親切なだけでなく、年上も立てるので多くの男性からも信頼されます。

もちろん、どんな女性に対しても紳士的に接します。

見た目が良かろうと、そうでなかろうとです。


だからこそ、多くの女性を射止めることが出来るのです。


モテない男性ほど優しくない

「誰にでも優しくなんて当たり前でしょ?」なんて思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

婚活のサポートをしていて感じるのは、見た目が好みでない女性とのコミュニケーションの手を抜こうとする男性がなんと多いことか。

好みじゃない女性だとLINEのレスポンスが遅かったり、服装などの準備も手を抜くなどが最たる例です。

モテ無くてチャンスが少ない人ほど、その傾向が強いのは皮肉なものです。

そして、結局、その女性からもNGをもらう。

お決まりの言い訳は「本気になれる相手だったらもっと本気を出しますよ」。

いざ本命と思える好みの女性と出会ったとしても、普段からトレーニングを積んでいない状態で上手くいくわけがありません。

女性は男性以上にカンが鋭い生き物です。

相手によって、態度を変える精神性が必ず行動にも現れるため、必ず見透かされてしまいます。

もちろん、私の周りのモテ男たちのように長年培ってきた人たちと同じように誰にでも優しくしなさいとは言いません。

しかし、婚活で出会った女性全員に優しく、同じ態度で接することを心がけてください。

そして出会った女性全員から心地よいと思ってもらえるようなコミュニケーションが出来るようになれば怖いものなしです。

心当たりのある男性は今日から行動を改めましょう。

そうすることこそが、いつか現れる本命と思える女性とのご縁にもつながっていきます。



────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

LINEからのお問い合わせも可能です


https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-w

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案