メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

男性もスキンケアしよう!(婚活のメソッド

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
HAPPY CREATE mie-fu「男性もスキンケアしよう!(婚活のメソッド」-1

目次

  • 私もやってます
  • 見た目年齢の若さは大切

私もやってます

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

私も40歳を超えてからアンチエイジングを意識し、スキンケアにも取り組んでいます。

といっても、本格的なことをしている訳ではなく、洗顔後、ふき取り化粧水で角質と皮脂を落とし、オールインワンジェルで保湿をしているだけです。

きっと、美容に詳しい方ならもっと良い方法をご存じと思います。


短期間で見た目が劇的に変化をするわけではありませんが、私がやっている程度の簡単なスキンケアでも、とても素晴らしい効果があります。

その効果とは、自分の容姿に目を向け、美意識を高めるきっかけになることです。

婚活男性は自分の容姿に無頓着な人が非常に多く、それが婚活の敗因ナンバーワンにもなっています。

毎日、鏡の前に立って、自分の顔をじっくり見ながら、スキンケアをするようになれば、当然ファッションや髪型にもこだわるようにもなります。


そうすると、更に見た目を良くしようとダイエットや筋トレにも取り組むといった好循環が生まれます。

それこそが、女性に選ばれる男性になるプロセスなのです。

見た目年齢の若さは大切

もちろん、アンチエイジングの観点からも、肌を美しく保つスキンケアは必要です。

男性の婚活において見た目年齢は、実年齢と同じくらい、ある意味では、それ以上に価値がある要素だからです。

多くの男性は年下の女性を好みますが、実は年上の男性を好む女性はそれほど多くありません。

年齢が離れると、どうしても老けて見えるからです。

だから、見た目年齢が若くない男性は年下女性にNGをもらってしまいます。

特に肌は老いが顕著に表れるので、日頃からスキンケアに取り組むことは、婚活男性にとってマストなのです。

「男がスキンケアをするなんて恥ずかしい」だとか言い訳をしたところで、何も良いことはありません。

加齢と戦い、少しでも見た目年齢を若く見せるために必死になるべきです。

女性が男性と比べると、総じて美しく見えるのは、スキンケアなど地道な努力を積み重ねてきた人が多いだけのことです。

もちろん、年齢と比べて、見た目年齢が若い男性たちも努力をしています。

私もスキンケアを始めてから、婚活をされている皆さんの更なるお手本になれるようにと、今まで以上に服装や体型に気を遣うようになりました。

だから、あなたも婚活に勝つために、スキンケアを始めましょう。

4月に入って、より素敵なあなたになるためのスタートを切るきっかけにもなるはずです。

オススメの化粧品などはネット上でも専門家が紹介しているので、そちらを参考にすれば良いと思いますが、最初は安くてお手軽なものからで良いと思います。

なによりも自分を変えようと行動することが大切なのです。



────

HAPPY CREATE mie-fu(みえふぅ)

HPはこちらhttps://mie-fu.com/

LINEからのお問い合わせも可能です


https://line.me/ti/p/PhJX2-LL-w

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案