メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

あなたの価値を決めるのは他人です

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
HAPPY CREATE mie-fu「あなたの価値を決めるのは他人です」-1

目次

  • 自分がどう思うかは関係ない
  • 自分の市場価値を理解するのは難しい

自分がどう思うかは関係ない

三重県津市の結婚相談所HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

婚活において、年齢、年収、ルックスなどの条件から割り出される自分自身の市場価値を理解することは非常に大切です。

その市場価値というものは、あなたの意志とは全く関係ないところで決まります。

つまり、自分自身のことをどれだけ魅力的だと思い込んでいても、異性が魅力的と思ってくれなければなんの意味もありません。

逆にご自分の市場価値を過小評価してしまい、消極的な行動しか取らない方もいらっしゃいます。

前者の方は、自分を評価してくれない異性への不満ばかり口にしてしまい、自らを改善しないまま自滅していきます。

後者の方は、自分自身の可能性が信じられず、卑屈になって身動きが取れないまま自滅してしまいます。

自分の市場価値に対して、イメージが高すぎても低すぎてもも婚活は上手くいきません。


自分の市場価値を理解するのは難しい

ただご自分の市場価値を一人で正確に理解するのは、簡単な作業ではありません。


そういう時に役立つのが私たち婚活のプロです。


私たちは、あなたの市場価値を冷静に分析し、正確なアドバイスを行います。


婚活が上手くいっていない人のほとんどがご自分の市場価値の認識が上手くいっていません。


心当たりのある方は、お気軽にご相談ください。

HAPPY CREATE mie-fu

HPはこちら


https://mie-fu.com/

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案