メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

自分への「投資」惜しむな!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
HAPPY CREATE mie-fu「自分への「投資」惜しむな!」-1

目次

  • イケメンや美人は自分への投資を惜しまない
  • 誰もが見た目が良い人が好き
  • ありのままのあなたではダメ

イケメンや美人は自分への投資を惜しまない

三重県津市の結婚相談所HAPPY CREATE mie-fuの麻生です。

「人間は中身」と思いますが、見た目はある意味、それ以上に大切です。

美人やイケメンは、婚活市場においても絶大な人気を誇ることは今更説明するまでもありません。

でも、ナチュラルに美人やイケメンはそういません。

顔やスタイルなどに差はあっても、本人の魅力を最大限引き出すために時間とお金を投資しているからこそ、成り立っているのです。


これは程度に差はありますが、婚活をしている一般的な男性、女性も魅力を引き上げるために自分への投資をしています。

誰もが見た目が良い人が好き

一方、婚活を始めるに当たって、ファッションやメイクなどに余りお金をかけたことがない方から、どうすれば良いかご相談を受けています。

それはなにも恥ずかしいことではなく、むしろ勇気を出して一歩踏み出したのは素晴らしいことだと心から賞賛します。

ただ、お金をかけてこなかった人がお金をかけてきた人たちと婚活で戦うためには、ファッションやメイクなど、これまでしてこなかった分を取り戻すために必要な投資が多くなってしまいます。

お金を出すのに抵抗感を感じてしまい、私たちがアドバイスをしても、少しの投資を惜しんで効率の悪い婚活を選択してしまうので、結果が出ないということは少なくありません。

ただそういう方々が、どういう異性を求めるのかというと、他の方と同じくしっかり投資をしてきたであろうルックスの良い人を選ぶことは珍しくありません。

少なくともご自分と同じ見た目に投資をしていない人を積極的に選ぶことはありません。

ここでもう答えが出ているのです。


誰もが自分のことは棚に上げ、少しでも見た目の良い異性を選びたいと思っているのです。

ありのままのあなたではダメ

ルックスの良い人は自然とそうなっていると思われるかもしれませんが、決してそうではありません。

しっかりと着るものや髪型、メイクにお金をかけ、それらが似合うようにダイエットや筋トレをしています。

そこに少しでも追いつくためには、自分への投資をするしかないのです。

はっきり言ってしまえば、お金である程度解決できてしまう見た目の問題は、婚活の中で一番簡単な部類の悩みです。



ファストファッションの質も上がっているので、効率的な投資をすることも容易な世の中になっています。

どうすれば、オシャレになれるかもネット上にいくらでも情報は出ていますし、私たち婚活のプロにご相談頂ければ、適切なアドバイスをしたり、メイクなどはプロの指導が受けられるメニューも用意しています。

今まで自分への投資をしてこなかった人ほど、婚活を始めた際には、それなりのお金が必要となるので、最初は苦痛を感じるかもしれません。

ただ、投資するたびに、どんどん自分が輝いていくと必ず楽しくなるはずです。

そうやって輝いた自分を相手に選んでもらうのです。

「ありのまま」のあなたを受け入れてくれる人はいません。


 運命の相手の目に留まるよう自分への投資と努力を惜しまないでください。

そうすれば、あなたの前に広がる世界は必ず変わるはずだからです。

HAPPY CREATE mie-fu

HPはこちら


https://mie-fu.com/

LINEからのお問い合わせも可能です

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案