メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

アラサー女性からのご相談増えてます

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 女性向け
HAPPY CREATE mie-fu「アラサー女性からのご相談増えてます」-1

婚活は有利なタイミングに始めて勝つ!

こんにちは。

三重県津市の結婚相談所「HAPPY CREATE mie-fu」の麻生です。

当社では、無料婚活相談をしていますが、最近アラサー女性からのご相談が増えています。

結婚、そして出産を意識される中で30歳は一つの大きな区切りになっているからです。

  皆さん、婚活に対するそれぞれ違うお悩みをお持ちなので、一つひとつお伺いさせて頂き、出来る限り丁寧にお悩みを解決するお手伝いをしています。

結婚相談所での婚活は、お相手の条件に基づいて活動をしていきますので、その方の条件によって、有利か不利かがある程度決まります。

特に男性は女性の若さ、女性は男性の年収を重視する傾向にあるので、婚活におけるアラサー女性は、他の年代と比べると成婚しやすいというデータがハッキリと出ています。

年収はアップさせることはできますが、一度失った若さは返ってきません。

  

本気の婚活を始めるならベストタイミングというアドバイスなども伝えています。

もちろん、良いことばかりをお伝えするのではなく、どういうことを頑張らなければいかないのかなど、疑問に思われることも包み隠さず正直に全てをお話しています。

「結婚相談所に興味はあるけど少し不安」とためらわれる方も多いですが、私どもでは無理に入会を勧めることは絶対にありません。


お越し頂いたみなさんは、聞きづらいことも結構ズバズバと鋭いご質問頂きますよ(笑)


しばらく、お話をお伺いした後に、不安が解消され、キラキラした笑顔でお帰り頂く姿を見ていると、それだけで嬉しくなってしまいます。



5年、10年の時間はあっという間に過ぎ去っていきます。


「まだ大丈夫!」と自己流の婚活で貴重な無駄にすることなく、有利な時期に婚活を終わらせてみてはいかがでしょう。

「どんな会員がいるのかを確認したい」「入ってもお見合いが成立するのか不安」と率直な疑問を感じられる方も多いです。

そこで現在、2カ月間で9,900円(税込)で結婚相談所のお試しいただける「結婚相談所体験キャンペーン」も実施中です

まずはお気軽にご相談ください。

HAPPY CREATE mie-fu

キャンペーンの内容などはHPをご確認ください。

https://mie-fu.com/

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案