メニュー

HAPPY CREATE mie-fu

アドバイザーも婚活経験者!女性にも好評のやさしい結婚相談所

みえふぅのつかいかた 前編

HAPPY CREATE mie-fu「みえふぅのつかいかた 前編」-1

目次

  • 不安にお答えします
  • 1.無料カウンセリングの申込み
  • 2.来店~プロフィールシート記入
  • 3.無料カウンセリング
  • 4.入会~ファーストカウンセリング

不安にお答えします

「結婚相談所ってどんなところ?」。

「よくわからないから不安」。
友人や周囲の方たちから、そんなことを言われます。 

そうですよね。

周囲に利用したことある人も多くないから、不安になるのは当然です。

そこでできるだけわかりやすく、客観的に当社のサービスを利用する際の手順をご説明致します。

1.無料カウンセリングの申込み

来店をご希望される方は、最初に電話か、IBJのエリアページのmie-fu申し込みフォームなどから、「無料カウンセリング」をお申し込みください。当社でお申込みを確認次第、来店時間して頂けるお時間の調整のために折り返しご連絡を差し上げます。

2.来店~プロフィールシート記入

当社は、オフィスビルの3階なので、不意に知り合いと出会ってしまう可能性もほとんどありません。ご予約頂いたお時間にご来店して頂き、まずは当社カウンセリングルームにて、下記のプロフィールシートをご記入頂きます。そこで、ご自身についての情報や、これまでの婚活のご経験、ご希望するお相手の条件などを書いて頂きます。 HAPPY CREATE mie-fu「みえふぅのつかいかた 前編」-2 HAPPY CREATE mie-fu「みえふぅのつかいかた 前編」-3

3.無料カウンセリング

当社カウンセラーが、ご記入いただいたプロフィールシートをもとに婚活のお悩みや結婚についてのお考えをお伺いいたします。
また、入会後に使用できるお相手検索サイトのテスト版で、実際にどのような方が「本気で結婚したい」という意志を持って会員として活動されているかを見て頂くことも可能です。
婚活のプロである我々と一緒に、どのような婚活をしていくべきかを考える中で、問題解決のためのご提案は差し上げますが、無理な入会勧誘などは一切致しません。
なぜなら、婚活には、ご本人のモチベーションが一番大切で、無理矢理入って頂いても、全く意味がないからです。その点はご安心ください。

HAPPY CREATE mie-fu「みえふぅのつかいかた 前編」-4

4.入会~ファーストカウンセリング

無料カウンセリング後、独身証明書などの必要書類を揃え、手続きを済ませて頂くと正式入会となります。
入会後のファーストカウンセリングでは、いつまでに、どのようなお相手と結婚がしたいのかなど、より具体的なお話をお伺いし、私たちと一緒に、目標設定をします。
それを達成するためには、どのような婚活をしていくべきかのプランを一緒に考えます。一人婚活では、自身を客観視できないので、ここが結婚相談所の大きなメリットです。




後編に続きます

この相談所を知る

HAPPY CREATE mie-fu

9件

三重県津市東丸之内26-12

近鉄名古屋線 津新町駅

HAPPY CREATE mie-fuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案