メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

9月の無料面談

マリアージュ 旭「9月の無料面談」-1

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です」

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

9月になり、新しい季節に向かおうとしていますね。

秋は人恋しい季節です。

その前に、ひと夏の辛い思い出やもやもやに別れを告げ、又新たな旅立ちです。

旅は一人より二人が楽しいですよ。マリアージュ旭がお供します(^^)/

 

今月の江の島無料面談は、平日です。

土日休みでない方、一度顔を出してみてくださいね。

9月11日 水曜日 12:30~16:00

(それ以降のお時間がよろしい時はお伝えください)

場所は Cafe610 (飲食代は、ご自身でお願いしますね) 江ノ電 江の島駅1分

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14048038/です。

今回は、ハートグラム婚活占いの他、タロット占いや新動物占いの先生も同席しますので、

是非占い好きの方はいらしてね。

迷路で道に迷ったあなたも、もやもやがスッキリするかも💖

 

~私はどんな人でも結婚したいという気持ちがあれば結婚できると思っています。

出来ないのは、ルックスや性格が悪いからではなく、考え方や行動が悪いだけ。

そんなお話が出来たらと思っています~


ご連絡は090-8044-3198

又はmariageasahi@gmail.com まで

お待ちしています(^▽^)/

婚活中のお悩み、ご相談はアメブロのメッセージでも受け付けています。

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

富士見町駅駅 徒歩5分

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く