メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

ご縁結び

マリアージュ 旭「ご縁結び」-1

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

昨日は、仲良しの仲人さん達とご縁結びのため、勉強会の後、ランチをしました。


弊社の40代男性会員さんと30代女性会員さんとお見合いになりました。

仲人同士が会って、この人に合う人いないかしらと見つけてお見合いを組むことを手組と言います。

システムでは伝わらない会員さんの魅力を知って頂くために、情報を共有するのです。

お互いの会員さんの良いところをアピールし、ご縁を繋げようと皆さん必死です。

この努力が報われ、成婚につながることを実体験すると、もうこの仕事はやめられません。

やはり、人を繋げるのは人です。





アプリのようにサクサク繋がるご縁もありますが、簡単に途切れることもありますよね。

仲人が間に入れば、この方他に申し込みがいっぱいあったのに断って彼だけに絞ったのよ。

とかの裏情報を仲人同士が共有することによって、成婚までスムーズにつながるご縁もあります。


仲人同士の連携で、成婚に至るのは、私たちの喜びであり醍醐味です。

実際2倍の喜びですよね。

今後も、この一つのご縁を大事に成婚まで育てていけたらと思います。

【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】

結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。

【HP】https://mariageasahi.jp

【mail】mariageasahi@gmail.com

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

富士見町駅駅 徒歩5分

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案