メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

メイクレッスン

マリアージュ 旭「メイクレッスン」-1

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

本日は、会員さんをメイクレッスンにお連れしました。

プロフィール写真がとってもかわいく魅力的な彼女は、お見合いがたくさん申し込まれます。

でも、普段の彼女とは正直雰囲気が違うのです。

婚活あるあるの一つですが、前向きな彼女はそこをちゃんと理解していて、

写真に合わせようとレッスンに参加する事を決意、私自身も参考になるので同行しました。

リンパマッサージを受けると、血の巡りが良くなり、頬が高揚し、白い肌が又ワントーン明るくなりました。

そしてなんと、フェイスラインがシュッとし、気になっていたところがスッキリ解消しました。







もともと色白で肌質の良い彼女はちょっと磨けば、光るダイアモンドだったのです✨

眉の整え方やアイメークも洗練され、上品な印象に変身(^^♪

本人も満足の仕上がりです。

お見合い前にするリンパマッサージを習得し、次回のお見合いは怖いものなしです。

入会当時より、どんどんきれいになっていく会員さんを見ているとホントに嬉しいです。

お洋服や身だしなみにも気を遣うようになり、磨きがかかってきました。

最近真剣交際になった女性会員さんも彼に恋し恋され、どんどんきれいになっています。

目がキラキラと潤い、体内から健康的な美しさがにじみ出てきているようです。

彼女に続いて、良い風がレッスンを受けた彼女にも吹いてくることを祈りつつ家路につきました(#^.^#)

【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】

結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。

【HP】https://mariageasahi.jp

【mail】mariageasahi@gmail.com

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

富士見町駅駅 徒歩5分

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案