メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

ただで出来る幸せになる方法

マリアージュ 旭「ただで出来る幸せになる方法」-1

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

日の午前中で、オリンピックのチケット抽選申し込みが終わりました。

婚活中の皆さんは1年後の自分はイメージできますか?

1年後、東京オリンピックを誰とどこで見ているでしょう。

今は素敵な彼や彼女がいなくても、その頃には本当に気の合うお相手と手を繋いでTVの前や観客席で見ているかもしれません。

そんな現実来るのかな?

なんて思っていると、そのままです。


きっと夏だし、お気に入りのお洋服着て、足元はサンダルやビーサン、手には携帯扇風機を持ってと

どんどんイメージしていきましょう!

イメージすればするほど、妄想すればするほど現実的になっていきます。

幸せは、イメージから始まります。

脳科学の観点からも、願望をイメージし明確にすると行動が伴うと言われています。

イメージを壊すのも自分ですし、大きく膨らますのも自分です。

だったら、素敵な未来を引き寄せましょう。

素敵なお相手がどんなことで笑うのか、どんなことで喜ぶのか、どんなことで怒るのか、どんなことで悲しむのか。

その時自分の反応は?

口をとがらせて反論するのか、えへっとずるく笑うのか、温かいまなざしを向けるのか、あえての放置プレー(無視)なのか、ただ笑うだけでなく色々な顔、表情まで妄想しましょう!

お相手は、自分と同じ感情を持った人間ということを忘れないでね。

コミュニケーションって、相手に興味を持ち、やり取りをイメージすることからですよね。

四角四面の能面みたいな顔や表情の人に、特別な感情は湧きません。

喜怒哀楽すべてが愛おしい感情です。

ただで出来る幸せになる方法でした(#^.^#)

【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】

結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。

【HP】https://mariageasahi.jp

【mail】mariageasahi@gmail.com

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く