メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

湘南仲人が作る出会いのマルシェ

マリアージュ 旭「湘南仲人が作る出会いのマルシェ」-1

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

こんにちは。今日も雨ですね。

でもでも、こんな日が続くからこそお家で計画を練るのもいいのかもしれません。

晴れたら何か考えようでは時すでに遅しということもあります。

そういう私、湘南の親しい仲人さん4人で団体を立ち上げました。

その名も、『湘南仲人が作る出会いのマルシェ』

婚活前の男女のためのご相談や婚活中のちょっとしたコツの伝授、イベントの開催が目的です。





私のブログやホームページでも募集していますが、神奈川県の公式ホームページの『恋カナ!』でも

募集しています。

今月28日開催の『幸せ呼び込むHAPPYボーリング』もその企画の一つです。

男女の人数に限りがございますので、お早めにお問合せ下さい。

(女性のみ残りあとわずかです!男性キャンセル待ちになりました💦)

相談所がどんなところか知って頂くためのものなので、無理な勧誘はありません。

今後も婚活塾を主宰されている藤田サトシ先生のハートグラムセミナーなども企画しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】

結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。

【HP】https://mariageasahi.jp

【mail】mariageasahi@gmail.com





この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

富士見町駅駅 徒歩5分

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案