メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

令和二人目の真剣交際です!

マリアージュ 旭「令和二人目の真剣交際です!」-1

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

こんにちは。

本日、令和二人目の方が真剣交際に至りました。

30代女性、鎌倉でアジサイを見たり、横浜でお食事をしたりの大人のしっとりデートを続けてきましたが、

『誠実で優しいところが、一緒に過ごしていて安心できます。

同じ方向を向いて歩いて行けそうな気がします。』

との言葉をお聞きし、真剣交際へ。

私も安心しました。

会員さんのお写真にハートがつくとホントに嬉しいです(^^♪

今後の進展を祈りつつ、仲人二人で連携を取っていきたいと思います。


又、本日の会員さんとの面談で、この女性の活動を40代女性にお話してきました。

1ヶ月に20人ちゃんとお申込みしていましたよの言葉に、俄然やる気を出していらっしゃいました。

二人ともアラフォー女性ですが、IBJの会員さんは他の連盟の方より、

40歳以上の男性の意欲がある方が多いので、お見合いになりやすいです。

実際、他の相談所でも嬉しいご報告が多いようです。

今後も相談所同士お互い切磋琢磨して、一つでも多く成婚を出していきたいと思います。

【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】

結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。

【HP】https://mariageasahi.jp

【mail】mariageasahi@gmail.com

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

富士見町駅駅 徒歩5分

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案