メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

渋谷ラブストーリー~ランチ飲み婚~

マリアージュ 旭「渋谷ラブストーリー~ランチ飲み婚~」-1

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

今日は渋谷のNOBでランチ飲み婚というパーティに参加してきました。

相談所未入会の方ばかりの飲み婚で、相談所に興味のある方をお連れしました。
30代女性、清楚系の魅力的な方なのでご希望も複数あり、私としても楽しいパーティになりました。
相談所合同で開催し、仲人さんも10人以上いらしていたので、熱気がムンムン!
司会の仲人さんが楽しく盛り上げて下さるので、皆さん気負うことなくお話しできたようです。





男女8対8のご参加でしたが、一通り6分ずつ1対1でお話した後にフリータイム。
フリータイムの前に、参加者と仲人が作戦会議!
どの人が感触良かった?とお聞きし、お相手の仲人さんとすり合わせて1対1で話す機会を設けました。
フリータイムでは積極的にいかないと、どうしてもあぶれたりすることがありますが、今回は全員仲人が参加しているので、話が早いですし、あぶれることはありませんでした。
限られた時間で効率よくお話して頂けたのではないでしょうか?
正式な結果のご連絡は、明日の午前中には出来ますが、今から楽しみです。
こんなパーティだったら、又出てみたいと言って頂けるように、今後も頑張ります!

【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】

結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。

【HP】https://mariageasahi.jp

【mail】mariageasahi@gmail.com

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く