メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

会員さんとの面談

マリアージュ 旭「会員さんとの面談」-1

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

今日は大雨の中、会員さんとの面談に茅ヶ崎まで行ってまいりました。

湘南地区の会員さんと面談するのは、ハワイアンcafe マウリン茅ヶ崎。

交際中の進捗状況の確認と今後について。

交際からもう1ヶ月過ぎ、どんな気持ちかお伺いし、今後どうしたいかをお聞きしました。

彼の前では、素直になれるのに、その気持ちを伝える勇気が出ない。

勇気が出ないのは、結婚に対する覚悟が出来ていないからと自覚している彼女。




でもそこを乗り越えれば大きな喜びが待っています。

好きという気持ちをストレートに言えなくても大丈夫。

今まであなた以上に素直に話せる人はいなかったわ。でもいいし、

あなたと話していると本当に楽しいし元気が出るわでもいいんです。

怖くて言えない。嫌われるかもしれないしという時、

私は必ず、他の人に取られてもいいの?

他の女性が手を繋いだり、ぎゅうっとしてもらっているところを想像してみてね。

というと、大抵の女性は嫌ですと言います。

だったら、恥ずかしい気持ちは封印です。

今まで、会ったことのない自分に出会うのです。

1回言えれば何度でも言えるようになります。

最初の1回だけ勇気を出して言ってみてね(^^♪

がんばれ(^^)/

【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】

結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。

【HP】https://mariageasahi.jp

【mail】mariageasahi@gmail.com

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く