メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

アラサー女子 5カ月で30人の方とお見合し成婚💕

  • 成婚エピソード
マリアージュ 旭「アラサー女子 5カ月で30人の方とお見合し成婚💕」-1

短期集中決戦

マリアージュ 旭「アラサー女子 5カ月で30人の方とお見合し成婚💕」-2

30代前半の女性が短期間で1年分の活動し成婚です。

短期間ってどれくらいかというと

8か月半の在籍中、運命の彼と4カ月お付き合いしそのうち真剣交際3カ月半で成婚に至ったので、フリーだったのが5カ月。

この5カ月で、約30人の人と出会いがありました。(人によっては2年分です)

この間常に5人の方と交際し、その状態で5人の方とお見合いしていた月もあります。

仲人としても、誰を交際中止にするかの交通整理やお見合のセッティングが大変でしたが、ご本人のやる気を強く感じる活動内容でした。

ご入会時にはご本人に結婚する準備ができていたということです(*^^*)

1年以内に決まる人と決まらない人の違いはここです!!

大らかな方なので、希望条件がそこまで厳しくなかったのもありますが、あまりにもお見合いが組めるので、濃密な内容となりました。

そして、活動していくうちに、ご自分の基準がハッキリしていき、真剣交際の運びとなりました。

カウンセリングでは彼女の気持ちを常に共有し、つまびらかにしていくので、どこが自分の中で大事な部分かが分かっていきます。

色々な方とお会いしていくうちに、最初の理想のイメージと変わることは多々ありますよね。

恋愛と結婚は違います。

今はこの人と一緒にいて、安心(o^―^o)ニコ と仰います。

ちょっと気弱ですが気遣いの出来る、細やかで優しいパートナーです。

趣味のピアノでふたりで連弾したり、鍋を一緒に作ったりするそうです。

家族仲の良いところも似ていて、価値観も近いそうです。

甘えん坊で寂しがり屋の彼女に寄り添って大事にしてくれる、そんな姿をイメージできます。

元々人に合わせるのが得意な彼女ですが、本心では自分の意見をちゃんと持っている人です。

そこを感じ取って、じっくり意見を聞いてくれる思いやりに他の人との違いを感じたのでしょう。

数多(あまた)いた男性の中から一人に絞ることが出来て良かったです。

それに真剣交際が長くなった分、じっくり話し合い、二人の絆を温めることが出来たのも良い結果になりました。

(焦って結果を求めると良いことありませんからね💦)

本当におめでとうございます💕お幸せに🍀

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案