メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

チャレンジの結果は…

マリアージュ 旭「チャレンジの結果は…」-1

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です


結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

こんにちは。

最近何かチャレンジしていますか?

婚活中の会員さんにいつも言っている言葉。

チャレンジの結果は成功か大成功のみ。

ポジティブシンキングです。

とにかく、チャレンジしないと始まりません。

誰かこんな私をいいと言ってくれる人が現れたら結婚します。

なんて奥ゆかしいことを言っても、誰もあなたを選びません。

今の私が結婚していないのは、その奥ゆかしさのせいです。



自分の小さな世界から飛び出して、人の目に触れられましょう。

そこからです。プロフィールを見てもらわないと結婚の土俵にも上がっていないことになります。

閲覧数を増やすには、どんどんお申込みをしましょう。

断られたらショックなんてことはありません。

百人一首の坊主捲りと思えばいいのです。

断られたら、なんだ坊主か…で終わりです。

次に進みましょう‼

でも自信ないし…という方、自信を持つには自分を愛する時間を持ちましょう。

寝る前に今日頑張ったことや良かったことを3つ思い出しましょう。

それを続けているうちに神経回路が変わり、ポジティブな人に変わります。

ネガティブなことを考えてばかりだと時間の無駄です。

1億人の中から一つのご縁を見つけるのです。

そこだけにエネルギーを使いましょう(#^.^#)

【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】

結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。

【HP】https://mariageasahi.jp

【mail】mariageasahi@gmail.com

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

富士見町駅駅 徒歩5分

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く